人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪い癖。

やっちゃいけないと思ってたのに・・・
我慢に我慢が重なって・・・もう我慢しきれずにやっちゃったよ・・・(´;ω;`)
はぁ、これからまた毎日続くのかな・・・。
どうカバーしよう。


ふぅ。


あ、明日は遠足なんですヽ(=´▽`=)ノ
久々に授業も部活も無くて、凄い嬉しい。
んー。明日が永遠に続けばいいのに・・・・(笑

今日はいつもよりかは気力も回復して、
保健室には行かずにすみました☆
昨日の休養が良かったんだろうな♪
部活を休んでゆっくり眠ったんですよ。昨日。ふふふ(怖
あれほど開放的な事はないですよね。ホントw
先輩や同じ学年の部員には色々言われるけど・・・
それでもやっぱり自分の体が嫌だって言ってる時には
無理して行ってもイイ事ないし♪♪
たまに傷つく事も言われるけども
無理矢理行ったら自分がもっと苦しむの解ってるしね・・・・・・(´・ω・`)

て、暗すぎやん・・・・_| ̄|○
でも・・・自分の気持ち整理できるのはココだけな気がする。
学校はもちろん
最近は家にいても落ち着かないし。
悪い癖はでちゃうし。

確実に少しずつ、落ちていってる。
ま!人間どん底に陥ったら後は上がってくるしかないって
言うからね~♪♪へへへ。
上って行けたらいいね!自分!
ひゃー二重人格か!!(笑

うはうは。そいじゃぁ今から明日の服見てきます~♪
by clearazure | 2005-06-13 17:25


<< ビリっけつの理由 孤独で辛いのは一緒ですよっ。 >>