人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい。

ちょっと久しぶりになってしまいました。にトラックバック。。
あぁぁほんとごめんなさい。テンソン低くて;;最近ですね、えぇと高校生活がめっさ本当にね!厳しいんですよー。パソコンをつける時間もなくなっちゃって。忙しくてトラバも遅れるわけですが・・・ちょっと元気もらいました。神宮司さん。ありがとうございます。。
もうね・・・ホント自分ジンギスカン苦手で食べれないんですが、こんな笑顔で差出されたら自分もジンギスカンで体いっぱいにしてもいいです(笑)あぁぁ・・・あまり長く書けない上にみちみちと改行せずにごめんなさい!明日はテストだ~うあうあ~♪(南風風に)ハイ、スルーでお願いしまーす(笑)
重大報告があるのですが、
そしてちゃんと書きたいのでまた次回に。それでは明日のテストに備えて(笑)寝ます;
皆さん、コメントありがとうございます!返せなくてホントにすみません;;;
土日とかには必ず・・・!!
それでは、ホント申し訳ありませんでした;;;
by clearazure | 2005-04-15 02:17


<< うーわー忙しいー眠いーつかれた... レミオロメン武道館ライブDVD... >>