人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オカエリナサイ

密かに復活!!にトラッkbヴぁじゅk。

脈速っ。
なんだろう。修学旅行の前の日みたいな、この感じ(笑)
本当なのでしょうか・・・。
今に目が覚めるんじゃないかと!!(´Д`)
蒼の世界買いましたよ!キラッキラでしたよ!
神宮司さんは本当はやればできる子だって知ってましたよ!(嘘ー!!!
スペシャは見れませんが・・・●))| ̄|_
文字から凄い勢いが伝わってきます!!・・・・・・苦しいか。

ライブ・・・やっぱりメンバーも寂しいってな気持ちがあるんだなぁと。
それだけライブの一体感とか、感情とかが凄いって事なんだ。と思う。
まだまだライブは行った事ないし、拳上げておっおっ言うのもギコチないけど。
アハハ(´▽`)自分なりに楽しんで行きます!

こうやってまたトラバできるのは本当にうれしい。
安心?っていうか・・・帰ってきたー!みたいな。故郷的なアレみたいな!←曖昧
懐かしいなー。このトラックバックの感覚☆
神宮司さん、オカエリナサイ。ありがとう!!
by clearazure | 2005-10-12 22:47


<< 頑張るよー ―蒼の世界― >>