人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め

またね、のご挨拶に最後のトラックバック。
や!最後じゃない!最後じゃないよ!(;■;)
色々あったけれども、まずありがとうございました。
そして藤巻さん、神宮司さん、前田さんグッドイブニング☆笑
色々思い出してしまいますよ。
この日記を始めたのは、今年の三月。
当時私は中学三年生で、受験シーズン真っ只中でした。
3月9日が受験日で、受験を終えたその足でエーテルを買いにいきましたっけ。
皆が緊張し始めた頃、三ヶ月リリースが始まって、受験に向けてどんどん
ウキウキしちゃって・・・受験日は三人が武道館で頑張ってるんだろうな、って
思いながら自分を励ましたりして。
初のブログを見ると笑えるものがありますね。笑

トラックバックで、皆と知り合えて、エーテルで繋がって。
つくづく自分は幸せだなーって思います。
こんなに好きなバンドと、ファンと繋がっていられる!って
何気に凄いことじゃないですか!?
凄いよ!
ブログが終わってしまっても
日記、続けようと思ってます。
あ、終わってないよね!

神宮司さんは最後まで優しいですよね。
またね、だってさ(ノ△;)

・・・イカンイカンヽ(`д´)ノ
今回だけは暗く終わりたくないのに

本当、トラバチームの皆さんに会えたのも
トラバチームがこうして繋がってるのも神宮司さんのおかげだと思ってます!
ありがとうございました。


本当にありがとうございました。
お疲れ様!
by clearazure | 2005-07-01 21:01


<< 瞳を閉じればあなたが。 3月9日武道館ライブ ひゃっほーい >>