に、二ヶ月連続ぅぅ!?

きゃーきゃー!
レミオロメン公式TOP!ヤバいですね!
かかかかっこえぇ!
なんで心臓バックンバックンしてんのかよく解らないのですが、
とにかく嬉しい!凄い嬉しい!
蒼の世界って・・・曲名だけでもう大好きになっちゃったよ!!(早
ちらっと歌詞見ましたが、イイ!!!
楽しみだなぁ~・・・!


BON's?だっけか・・・よくわからんですが、「ありがとう~」って
曲いいなぁ!
[PR]
# by clearazure | 2005-08-20 13:41

もう海はこりごり……

d0009802_23454628.jpg

すんごく綺麗だった!!川から海に水が合流してて、
飲めるような水が流れてて。海くささもあまり無かったし!
だけど…(T_T)
奴らが大量発生していたのです…
虻!!∑( ̄口 ̄)
蚊!!∑( ̄口 ̄)
奴らが容赦なく私の血を吸いたがるもんだから
BBQどころじゃなかった(´・ω・`)泳いでみるも、海まで追っかけてきて、
海から上がったらお腹と背中が刺され跡でいっぱい(´Д`)
足もやられたなぁ。ちょっと血を分けてやるくらいなら許せるけども
痛いのと痒みを残すのは止めてくれ、蠅科の皆さん…
てことでもうこりごり。
最近は専らエルレとフジファブリックばかり聴いてます(´∀`)
バイト代も入ったし、そろそろベース買いにいかないとなぁ♪
明日からまた講習だぁ…頑張ります!!
というか頑張れます(=^▽^=)ブログで繋がった人にこんなにも
元気づけられたり勇気づけられたりして、本当にブログで人生
変わっちゃったんじゃないかと。
運命線上でかなりの方と出会ってますのでw
ぅおっし!!頑張っていきます!!
[PR]
# by clearazure | 2005-08-17 23:45

長い影も波の輪郭の中

最近慌しくって悪い持病・鬱がひょこひょこ顔を出します。うげぇ。
夏バテの上、35℃の教室で何が悲しくて数学やらOCやら勉強せにゃならんのか。
眠気と闘って。
闘い続けてやっと試合が終われば、バイトにまた出かけて。
自ら選択した事ですが、後悔するもんはする。
苦しい中に楽しみを見つける能力が乏しいよう。全く嫌な性格。

こんな日は何も考えず感じるままが全てなのさ
窮屈な日々行き詰った心に青空を満たして。

藤巻さん、レミオロメン、いてくれてありがとう(´・ω・)
毎日救ってもらってます。
[PR]
# by clearazure | 2005-08-10 01:02

あ―――――ん。

d0009802_8164216.jpg

最近西瓜ばっか食べてる気がします…(笑)。
お久しぶりです!!
バイトも忙しく、学校もあるんでなかなかね…(-へ-;)
あ!!そーだそーだ!!
ハマってしまったバンドがあるんですょ(*ノェノ)
『ELLEGARDEN』って知ってる方いますか???また『勢い買い』しちゃいました★
テレビで見て即購入♪))悪い癖(?)です;
まぁすっごく好きになっちゃった訳ですが。。
フジファブリック最近気になります。って言っても虹しか聞いてないんですがね!
……よし!!
決めた!来年の学園祭でライブやる!!(`へ´)9
大分前から漠然と何か音楽で大きいやりたいな、って思ってて。
バイト代でベース買って、あと二人メンバー集めて、
スリーピースのバンド作る!!

……∑( ̄口 ̄)

言っちゃったよ(゜д゜;;)))ガクガクブルブル
こうやって公言することが良い結果に繋がれば良いけども…(´・ω・`)
決心が付く代わりにプレッシャーが来るからなぁ。
うーん。大変そうだ。
今の時点での最終目標は、ベース上手くなって
レミオロメンのコピーバンド結成する事かなぁ。
まだ音楽の道に進むって決めた訳じゃないけど、
やりたいなって思う事はやっとかなきゃ損かなぁって感じです。。
[PR]
# by clearazure | 2005-08-08 08:16

海、海、海ぃ~

d0009802_9455368.jpg

台風なのに海ぃ?!
いえいえまさか。
これは2、3日前に行ったんですね。
姉とその彼氏さんに連れてって貰いました。
もう着いた時には夕暮れ時で、赤い日が凄く綺麗だった。
釣りをしたんですが、
何やら変な顔の魚がざばぁっと上がって来たもんだから吃驚した。
キス二匹、カニ一匹、変な顔一匹(笑)。
そうそう海になんて行けるもんじゃないから楽しかった。
また行きたいなぁ。
[PR]
# by clearazure | 2005-07-27 09:45

10月12日新曲発売!!

ってことでとりあえず

やったぁぁぁぁぁ!!

ひゃっほう!これで今より少し生きるのが楽しくなりましたねー!(笑)
当面頑張れそうな気がしてきました。少しw
藤巻さんも神宮司さんも前田さんも頑張ってください!
楽しみにしてますッ。
そして夏フェスで一足お先に聞くかもしれない皆さん!
楽しんできてください!そして感想を是非是非聞かせてくださいv

あ、そうだ!明日からアルバイト始める事になりました!
初仕事なんでちょっとドキドキ。ちょっと不安。

今日は今は何時頃なんだよ~って感じの日でした。
ずっとドンヨリの曇天で。
小雨も降ってます。かつ気温が高めでじめじめ。
ましてや今密閉された和室で熱を持ったノーパソちゃんと二人っきりで
パソコンに置いてる腕がどんどん熱に犯されて行ってるので
たまったもんじゃない。

あ!皆さん大丈夫でしょうか・・・台風の影響結構あるらしいですね!
電車なんかも止まっちゃったりしてるんでしょうか?
心配ですー;;気をつけてくださいな。

前々から思ってたんですが、皆さんがオススメのバンドとかってありますか?
レミオロメンはもちろん、インディーズ系とか・・・。
レミオロメン、バンプ、アジカン、ゆず辺りが好きといえば系統はなんとなく解って
もらえるでしょうか?
皆さんブログでライブ行った~とかあるんですが、そういう情報ってどうやって
得るんだろうな・・・。
これはオススメ!ってのがあらば是非教えてください!
暑いので皆さん体調に気をつけて!そいでは~♪
[PR]
# by clearazure | 2005-07-26 19:48

夏休み、始めました。

青い空、輝く太陽、吹き抜ける風、大盛りの宿題。orz
来ましたね、夏休み。
といっても本当に休めるのは実質一週間程度ですかね。
うーん。講習が復習じゃなく予習だから困る。

ブログは携帯からだと一方通行に送るだけなので、
コメントが見れませんでかなり遅れた返信になってしまいました(´д`)
まめにパソコンを点けられないので大目に見てくだせぇ・・・!
今日はだらだらすごしたなぁ。
虹色の歌詞がぴったりだ!
[PR]
# by clearazure | 2005-07-23 14:48

おはようございます!!

d0009802_7514391.jpg

ね、眠い…
只今登校中です。バス停で待ってます。
何故か5時前に起きてしまったもんですから
そりゃぁもう眠いの何のって(-△-)zzZ
あ、バスきたよ…。
今日の朝の曲はBUMP OF CHICKEN で jupiter。
いきーてく意味ーをー無くした時~♪なんの曲か分かりますかね??
んー。酔ってきちゃった( ̄〇 ̄;)
あ、写真はこの間のバーベキューのですね。BBQ!!
スイカも食べまして満足!(笑)
お向かいのは友達。他にも居ましたがこれには写ってませんね。
そいじゃちょっと仮眠でもしますね!!(笑)
おやすみなさい~♪
[PR]
# by clearazure | 2005-07-20 07:51

文化祭っ★

d0009802_1533349.jpg

お久しぶりですねヽ(゜▽゜)ノ
昨日は文化祭でした!!めちゃ楽しかった!!
突然ですが、やっぱうち運命でレミオロメンと繋がってると思う!
お分かりの方も居ると思いますが、写メに写ってるのは
ライブの様子です!!話せば長ぁぁいんですが、な なななんと!!
この方々はレミオロメンの39を歌ってる真っ最中なんですよおぉぉっ!?すっごい吃驚じゃないですか?!
サラシにタオルにエレキって結構イヶてます(笑)
かなり後ろで見てたんですが、レミオロメンって言ったんでマッハで前の方に走っていきましたよ!
心臓が裂けてしまうかと思った…
もちイイ意味でさ。
だってこんなにもレミオロメン知ってる人が少ない(泣笑)トコで、
たまたま居合わせたライブに、丁度そのバンドって(☆o☆)
運命的だと思ってるのって馬鹿馬鹿しいですか??
幸せだったなぁ…(笑)
しかも上手いんです。泣くかと思った。
興奮でそれどころじゃなかったですがね!!(^▽^;)
そんなこんなで、文化祭シリーズもう少しありますが、
今日はこの辺で♪ちなみに今日は友達とBBQandお泊まりです!!明日はカラオケand夜宮!!うれしいな~(*^ー^)
viva息抜きッッvvその時の写メもそのうちupしますo(^-^)o
だから、今日はおやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
# by clearazure | 2005-07-18 01:53

初携帯ブログ!!

d0009802_2023577.jpg

こんにちはーーー!
題名の通り初挑戦!!ちゃんと送れてるかなぁ?
学校から送信!!これは5時間目の写メでござります!!
my机とmy教科書類、休み時間に買ったジュース、そしておニュウのぺンケースが写ってますね。
コーラなんですが、中に液体が入ってるんですよっ!?更にサベックス!!キャーキャーキャーッ!!(笑)
常に持ち歩いてます!!常備です常備!!
ま、こんな感じで学校生活してますね!
一部でしたが、これからもまたUPしますね!!それではo(^-^)o
[PR]
# by clearazure | 2005-07-11 20:23