粉雪

昨日の深夜、ラジアンで粉雪解禁でしたね。今まさに聞いてるんですが。
発狂しないように押さえるのが大変。藤巻さん…凄いよ(´・ω・`)
参った!!(?)もうこれはホント凄い。レミの曲にはスルメのと即効性二種類あるけど、粉雪は即効性があると思う。
何このメロディライン…!
そろそろバスが着いちゃうんでーいってきますらららい(笑)
[PR]
# by clearazure | 2005-10-21 08:24

わー!

大阪ラストのラジオ出演☆
にとらっくばっきゅー!(何それ
オツカレサマです!行きたかったなぁ~・・・
でも青森の田舎者はいけませんですよ・・・・うわぁぁぁん(´Д`)ノ
ガラス一枚の距離に行って見たかったです。笑
それよりなによりライブが見たかった!!
うらやましいですー!ホント。
ライブの緊張感めっちゃ伝わってきましたよ!!?
蒼の世界良いです。粉雪も評判めっちゃよいらしいので楽しみ~♪
もう粉雪聞いた方もいるらしいですね。イイナ~!

っていうかもしかして一番トラバだったりして!
のんびりしてるうちに逃しちゃうかもね!(笑
用事があるのでこのへんで♪
[PR]
# by clearazure | 2005-10-19 17:15

ただそこにあるものだけ感じさせて

d0009802_159721.jpg
むしゃくしゃしたから描き殴る。
ついでに黄色い声、ライブの空気読めてないトラバ関係の発言、やめてください。
あと、大合唱も。口パクで十分盛り上がれます。
もしTBTの方々がそういう行為をしていて、しかも続けるようならブログやめたいと思います。
一人でもマナーのなってない行動を起こすと、その人が入っている枠の全体がそう見られます。
つまり、TBTと分かる行動をするって事は、TBTの看板となっているのと同じ。
中高生の時言われませんでした?
お前らは、学校の名前を背負ってる生徒なんだから、制服をキチンと着ろ! とかね。
そういう事です。忘れないで下さい。
[PR]
# by clearazure | 2005-10-17 01:58

今回はトラバしない。

しないよ。トラバ。できないよ

でもオツカレサマでした、神宮司さん、レミオロメン。
何でなんだろうね。凄く、嫌だと思った。
理由は書かないけど、察してほしい。TBTの皆(っていうと語弊があるけど)に。
こんなチビっ子が偉そうな事言えないけどさ。
もーホントガッカリ。ガッカリだよー。

初めてブログやめようかなって思った。
過剰反応しすぎかもしれない。でも、私にとって大きい事だから。



質問です。皆さん、昨日のライブはどうでした?
[PR]
# by clearazure | 2005-10-16 11:46

空より高い理想まで飛べない。

密かに復活!!にズ―――――ムイン!(違
何回トラバするんでしょうこの子・・・。
なぁんとなく毎日日記をつけようかなぁと決めた今日この頃。
ただ書くのも味気ないから、ついでにトラバもしてる感じです。
今日はやけに腰が痛いです。やっぱ、ろ、老化・・・?orz

そ  し  て  !!!!!!!!!

青森チケットゲッツ☆


イエァ!前の方だと良いな!!
平日なので学校終わってから直行する事が決定。
こんぶさんと行く事も決定。うわっ緊張するっ。
ローソンに行かねば・・・。

あ!あとあと!!
岩ちゃん、はぴばすでーい!!!(ゆず 岩沢厚治さん)
おめでとう☆ずっとずっと大好きです。
これからも頑張ってくださいな♪♪

そうだ!ふーこ。さんから頂いたヴァトーンをフゥ―――――!!!(意味不
え?これって質問写してよいのかなぁ?ダメだったらゴメンナサイ。
そいじゃ、いきますよー

☆パソコンもしくは本棚に入ってる「レミオロメン」
パソコンですか。大体の曲とちょっとした画像とかですかねぇ。
あとPVもちらほら。インディーズ時代の曲も何故かあったりします。
本棚にはそれなりの雑誌が。
レミが2P以上載っている雑誌は買うことにしてますよ。

☆今妄想している「レミオロメン」
妄想しているレミオロメンか~。来年のライブでしょうかね。
楽しみ~w
あとは曲のイメージですねー。結構曲を聴くと頭の中に単純なPVみたいのが
流れるんですよ。歌詞なんか重視すると特に。そんなん妄想してますよー。

☆最初に出会った「レミオロメン」
これは以前も書いた気がしますが、「はくるちゃん」です。
詳しくはもう少し前なんですが、本格的にハマって行ったのは、
自分が中3の時ですかね。

☆特別な思い入れのある5つの「レミオロメン(曲orLIVE)」
・・・また難しい質問を(笑)。
うーん・・・こんな感じかなぁ。
3月9日
アカシア
雨上がり
春景色
永遠と一瞬
初めて出会った曲であったり、内側に響いた曲だったり。
「好きな曲」っていうのとはまた別です。

答えるのが短いっ!(笑)
ですが、早速次のお三方を。
次バトン☆
こんぶさん・・・「レミオロメンor携帯予測変換50音」
銀河さん・・・「レミオロメンor携帯予測変換50音」
ちーこさん・・・「レミオロメンor携帯予測変換50音」
って皆同じかよ自分!!!
え・・・だってもう既に実はヴァトーンが渡ってて、
レミオロメンとかお題で過去に答えたりしてたらアレだなーって思ったから
予測変換もつけたしたりしてみましたけどもね!!!!
なんだ・・・これ・・・ダメだ・・・今日はもうパソコン消したいよー!!!(´Д`;)
てことで(?)まだ書きたいことありましたが、また後日☆
[PR]
# by clearazure | 2005-10-14 23:09

頑張るよー

密かに復活!!
に次がまちきれないトラバします。(何それ
ひゃほーう!
そういえば神宮司さんカボチャ持ってますね!
ハロウィンハロウィン。この時期になるとなんで日本にハロウィンの習慣がないんだろうと
思ってしまいますよ。だって仮装してお菓子もらいに行くなんてめちゃ楽しそう。
トリックオアトリートー!!
そういやこの時期のディズニーランドも良いですよねー。かわいい。
そういえば今日は37度5分の熱がでました。全然元気なんですけどねぇ。
謎の腹痛で保健室行って計ったら「あれー!?」みたいな。カゼかしらん。
まぁそれは良いとして。
登校中も下校中も休み時間までも蒼聞いてます。
友達に勧めたりしてw
明日は数学のテストやら何やらでまた忙しい。。。
学生の皆さーん!今週もあと一日頑張りましょうNE!!
[PR]
# by clearazure | 2005-10-13 19:26

オカエリナサイ

密かに復活!!にトラッkbヴぁじゅk。

脈速っ。
なんだろう。修学旅行の前の日みたいな、この感じ(笑)
本当なのでしょうか・・・。
今に目が覚めるんじゃないかと!!(´Д`)
蒼の世界買いましたよ!キラッキラでしたよ!
神宮司さんは本当はやればできる子だって知ってましたよ!(嘘ー!!!
スペシャは見れませんが・・・●))| ̄|_
文字から凄い勢いが伝わってきます!!・・・・・・苦しいか。

ライブ・・・やっぱりメンバーも寂しいってな気持ちがあるんだなぁと。
それだけライブの一体感とか、感情とかが凄いって事なんだ。と思う。
まだまだライブは行った事ないし、拳上げておっおっ言うのもギコチないけど。
アハハ(´▽`)自分なりに楽しんで行きます!

こうやってまたトラバできるのは本当にうれしい。
安心?っていうか・・・帰ってきたー!みたいな。故郷的なアレみたいな!←曖昧
懐かしいなー。このトラックバックの感覚☆
神宮司さん、オカエリナサイ。ありがとう!!
[PR]
# by clearazure | 2005-10-12 22:47

―蒼の世界―

d0009802_8251419.jpg

寒い学校の帰り道は蒼の世界が重なるなぁ。
って こ と でぇぇぇっ !!!!
ままままだ開封してないよ!!ヽ(゜▽゜)ノ
超タイムリーな日記に遭遇したYOUは超ラッキーガーーール★(阿呆)
ボーイはダメ(´・ω・`)
なんでってそりゃぁ…
藤巻さんの 鎖 骨 とか 濡れた 首 筋 とか
 男 子 禁 制 ★
痛々しいヲタと思われても一向に構いません(´∀`)愛!!!
それではまず全体の曲の感想を。
●蒼の世界●
これは着うたでフライングしてたんであれですが、
予想以上にサビ以外の部分が良かった。Aメロの落ち着いた感じとか。あとはサビの前で盛り上がって一気に爆発する流れとか。
また歌詞も味わい甲斐がありそうな。まだ意味読み取れないとことかあるけども、これからじっくりvv
●息継ぎ●
まず『カッコイイ』。Aメロあたりでお腹いっぱい。こんな移動の仕方する音が作れるなんてやっぱ凄いって思った。
本当予想外の音移動するから覚えるのが大変そう…インパクトあるから覚えるのは早めだと思うけど
難しいメロディーだと思いましたさ。
あとはあれだ。『痛ぁいあいあい』。
 最 高 !!!
なんでそんなに素敵なのですか!!素敵ングって言うのかな…?
頭振りたくなる感じでした★
●午後の低気圧●
第一印象は『悲しい』。でもこのCDの中で一番響いてきた。こういう音が好き。
ブログの名前変更しちゃうかもしれないくらい。
レミオロメンらしいなーって思った。やっぱ前からある曲なだけあるなぁ。
そういう意味では藤巻さんが狙う所の葉を落とす作業の意味が蒼より伝わった。
このカップリングはカップリングじゃなくてメインで出しても全然良いと思いましたよ。
一曲一曲強くて。これは粉雪かなり期待してもいいんではないかな!!
とか登校バスの中で想いに耽って雲のない蒼の世界を窓越しに見てる今日。
[PR]
# by clearazure | 2005-10-12 08:25

・・・信じられない・・・・・・・・・!!!!

ままままままさか、レミが青森に来るなんて・・・!(゜□゜;)
どどどどうしよう!!焦 り ま く り 
こんぶさんも行くらしいので

超 楽 し み で す よ !!
てことで
祝!!レミオロメン TOUR 2006 “UNDER THE SUN”決定!!(今更―――!!!)
青森へ行かれる方は是非是非お声をおかけください(笑)


んーと・・・何書こうとしてたか忘れちゃったんで(最低)思い出したら書きますです☆
[PR]
# by clearazure | 2005-10-08 21:41

え、死んでませんよ★☆

高く飛べるとそうーいつも信じていたー♪
お久しぶりですo(_ _*)o
スペシャもフジテレビも見れないのですが…(´・ω・`)
知ってると思いますが、昨日から蒼の世界の着うた先行ダウンロードできるんですよ。
もうね、超悩みました。(`へ´)
聞きたいけど、発売日前にしかもサビだけ聞くのってどうだろうって思って;
なんか曲はちゃんと聞きたい…ってか第一印象が自分の中結構大事で(^-^;)
だからほどほどに悩んだんだけど、抑えられませんでしたよ(´・ω・`)
聞 い ち ゃ い ま し た (えぇぇ)


すげえぇぇぇえっ!!!
ビリビリきましたよヽ(>▽<)ノ永遠と一瞬の時とまた違った鳥肌でしたね。
え、鳥肌にも種類あるって!(笑)
知らない世界見つけてみた~い(´∀`)←阿呆
なんかPVの写真は暗い感じだったんで、ギャップが凄かったですね。
でもそのギャップがいいんですよ。。。惚れる!!
藤巻さんカッコいい★もう路上の先輩よりカッコいい★…失言?(^▽^;)
今日は久々にカラオケ行ってレミ熱唱しましたよ。やぱ歌うのって気持ちいいヽ(゜▽゜)ノ
発売日まであと一週間★
[PR]
# by clearazure | 2005-10-02 20:05