ライブに行ってきたよう!!

d0009802_10511641.jpg

もう少し前のことになりましたが、祝日だった日の月曜日に先輩のバンド見に行ってきました。
解散ライブだったんです。そいで、ビックリしたのが『ダイエットコーク』って方々。
なんとティーンの東北大会で優勝されたグループだそうです!
って言っても良く知らないんですがw
小さいライブハウスだったんですが、サウナのような暑さとモッシュの嵐!!
痛い、苦しい、暑い!!…でも楽しかったです!本当に。
今度の知り合いのライブもあるんで楽しみ~。音響とかの仕事って楽しそう!
[PR]
# by clearazure | 2005-11-27 10:51

行きたかったっての!!(´・ω・`)

手足の先がかじかむ。。。に☆○※!!(何で)
やーもう!行きたかったー!!(´・A・`)ウーウー
いいもんねー来年ツアーいけるもんねー!!
武道館ライブ!!思い出すと泣けますよねーってDVDでしか見てないけど(笑)。
神宮司さんこそ風邪ひかんでくださいよ。


さてさて。今日は最近の出来事でも話そうかなー。
何もないんだけど。
あ!!ある!あるよ!!!
はくるちゃんがDVDを送ってくれた!!!
しししかも7枚7枚ですよ!?
我が家ではいらないスペースシャワーの映像とか、ホントたくさん送ってくれまして!!
なんて良いお方だ!!(*´▽`)お返しにこの北国から林檎を送りますの。
送りつけるっていうか、無理やり送るっていうか・・・
まぁDVD>林檎なんでなにかしら他にもプレゼントしたいんですが!
そうだなーあと今日『ハウルの動く城』見ました!
いいね!やっぱりジブリは好きだ。
もうTSUTAYAにおいてあるはずなので、まだの方で見たい人はゼヒ(´∀`)
あとはー・・・作曲?作曲してますねー最近。
友達が詞作ってくれたり、自分で作ったりするんでちょこちょこ音つけて。
いや、あの作業は作曲なんて大それたものじゃないですねorz前言撤回!!

最近リアルの友達がこのブログを探すとか言ってるんでちょっと焦ります。
情報の時間ブログばっかやってるんじゃなかった・・・!(悔

あー・・・iPodnanoが欲しい!!!
[PR]
# by clearazure | 2005-11-22 22:24

d0009802_17485747.jpg

降ったぁ。寒いよ!!(´・ω・`)
[PR]
# by clearazure | 2005-11-21 17:48

上辺を撫でていたのは僕の方

おはようございます。
曲の感想とかさらっとですが書きますよ。
●粉雪●
粉雪は結構発売前に聞き込んでたんでアレですけど、
やっぱりイイ。レミにバラード歌わせたら凄いね、やっぱり!!
39とか、海のバラッドとかね(´∀`)あとララライが好きww(まともなコメントしてない)。
●No Border●
正直名前だけ見た時はえぇぇって感じでした。
レミが横文字の曲作るの初めてじゃないですか!!(´・ω・`)
でもメロディとかはめっちゃめちゃ好きなんですよ!!
どこが好きって一番最初の『巡るよ~』とこです(´∀`)
Aメロって言うのかな?歌詞は『出会えたから広がる世界深まる愛その逆もあり』『地球儀なら軸を抜いて抱きしめたら一つになる』
同じメロディーですけど、ココがツボりました。
やっぱ日本語に惹かれます。フランス語も良いっちゃ良いんだけど。
まぁ藤巻さんの裏声好きなんでオールOKです(笑)
●3/9with Quartet●
初めは凄い静かで、藤巻さんの声がこれでもかってくらい聞こえるから、
こんなのも良い!って思ったんですが、途中から入ってくるドラムのリズムに違和感が。
う~ん。自分だけかも(笑)やっぱ本家が好きですvv

ていうか何と辛口で的外れな…(^O^;)

あ、昨日のMステは良かった!生放送ってこっちまでドキドキしませんか?(笑)
良すぎて既にMステを5回見ましたよ!!(アホ)
トークも含め(笑)
ではでは~('-^*)ノシ
[PR]
# by clearazure | 2005-11-19 08:27

初デート、初雪。

d0009802_22151042.jpg

d0009802_22151053.jpg

最近寒い寒いと思ってたらやっぱり降ってきました。
初雪!!!
何回も雪なんて見てるんですけど、やっぱり嬉しい(´∀`)
妙なウキウキ感ですね♪♪

で!こないだこんぶさんとですね、初対面してきました!!
めっためた可愛くてかなり焦ってました;
凄い良くしてもらいましたよ(´ω`*)お昼も奢ってもらっちゃって!!
チケも中央に近いとこ譲ってくれましたvvあまりの可愛さに倒れますorz
ホント楽しみっすわぁo(^-^)o
写メはこないだ言ったカラオケです('-^*)幸せやったぁw
これだけお見せしますとものっそい遊んでるようですが、実質かなり忙しめです(´・ω・`)
粉雪ゲットしたんで、明日の朝にでも感想書きますかな~。
[PR]
# by clearazure | 2005-11-15 22:15

ちょ・・・え・・・あ・・・うわぁぁぁん!(涙

冬になって来ましたね☆にトラバ・・・。
自分何やってんだよーう!!バカ!阿呆!!
ハァー・・・誰だよプレゼント応募に学校で気づいて発狂したやつは!!


A:俺



うーうーいいもんねーまだ間に合うもんねー。
わー皆さんのブログも見にいけてないし!コメ返さなくちゃなのに・・・自分のアホ―!!!
ダメなんです。スケジュール管理とかできないヤツなんです。
明日模試なのにネトやってるようなヤツなんですー!!
ってまだトラバに関して何も言ってない!
うはーもう切腹しちゃう☆
最近寒くなってきましたよね、ホント!こっち(青森)は朝は息が白いですよ!
んでもって自分は朝風呂に入るもんだから、髪から湯気が・・・とかね!(いやあんまないけど
ていうか・・・・山梨訛り良い!!!
自分の中で一位二位を争いますよこらぁ!(笑)
ちなみに今のとこ一位は博多弁・・・。九州男児カッコイイ!!
袖を止めるバンド・・・・ごめんなさい、神宮司さん。
あれはビジュアル的にダサいと思ってしまいました

(・3・)~♪ナニモイッテナイヨ

・・・だってアレこっちで林檎狩り(?)してるおばあちゃんとかおじいちゃんが・・・

ま、神宮司さんが着ければそれなりにサマになるってことで!!(笑)

・・・・以上!orz


コメ返してない方々、すみません・・・!;;
[PR]
# by clearazure | 2005-11-04 22:02

やばいっ。てか一周年祝はもう少し待ってくださ……

粉雪の発売を前に、かなりの強敵現る…!!


ゆずの『超特急』。


こーれはヤバかった!最近ゆずをあまり聞かなくなった所に凄いパンチ(*ノノ)
買いますよ、えぇ。て こ と で
金銭的に強敵。ヒィ。てか11月は良いグループリリースしすぎなんじゃぁぁぁ!
もう金がないってのに!!マジ財政難です。
そもそも年頃(?)の女子高生に定額のお小遣いがないっておかしいだろ!!

(笑)

超特急良いよ!!てかあいのり主題歌だからね…
嫌でも売れるだろうけど!かなり爽やかナンバーとなっておりマッスル。
いやー実は話せば長いんですけど、実は友達にラジアンを
粉雪のために撮ってもらったんですが、
レミ以降は聞いてなかったんですお!!と こ ろ が !!
昨日の夜、寝ながら聞こう~って思って粉雪聞いてたんですが、
なぁんとなく早送りしてみたんです。したら…
ゆ ず が !
そりゃもう…寝れるかーーーーーーーーー!!(笑)
だから今日は寝不足です…(´・ω・`)ではでは、バスが着くので…!


everydayこんなかんじ。
[PR]
# by clearazure | 2005-10-31 07:59

★☆祝 一周年☆★

おめでとうございます~!!(=^▽^=)

昨日今日は忙しいので後でゆっくりまた(´・ω・`)
粉雪いいなぁ…
[PR]
# by clearazure | 2005-10-26 08:04

粉雪。

聞き取れたとこだけ、書いてみますね。



粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人込みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも1億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて ララライ ララライ
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも 虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合うことができたのかい

僕は君の心に耳を押し当てて その声のする方へ
すうっと深くまで降りていきたい そこでもう一度逢おう

分かり合いたいなんて もう
ララライララライララライ上辺を撫でていたのは 僕の方
君のかじかんだ手を握り締めることだけで繋がってたのに

粉雪 ねぇ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 染みになっていくよ

粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも 僕は君のこと 守り続けたい 
粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空に還すから



合ってるかな?にしても良い歌詞だよね、ホント。
涙しました!って方も少なくないんでは。
相変わらずMDを繰り返し繰り返し聞いてます。
本当、良い曲。39以来の衝撃を受けましたよ。
レミオロメンの中で特別な曲になるんじゃないかなぁ・・・。

おまけ・・・(秘画像)
[PR]
# by clearazure | 2005-10-22 13:31

ススキ

d0009802_1619094.jpg

成長しすぎ★葉も紅葉して、北国はもう秋ですよ。
[PR]
# by clearazure | 2005-10-21 16:19