<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

やばいっ。てか一周年祝はもう少し待ってくださ……

粉雪の発売を前に、かなりの強敵現る…!!


ゆずの『超特急』。


こーれはヤバかった!最近ゆずをあまり聞かなくなった所に凄いパンチ(*ノノ)
買いますよ、えぇ。て こ と で
金銭的に強敵。ヒィ。てか11月は良いグループリリースしすぎなんじゃぁぁぁ!
もう金がないってのに!!マジ財政難です。
そもそも年頃(?)の女子高生に定額のお小遣いがないっておかしいだろ!!

(笑)

超特急良いよ!!てかあいのり主題歌だからね…
嫌でも売れるだろうけど!かなり爽やかナンバーとなっておりマッスル。
いやー実は話せば長いんですけど、実は友達にラジアンを
粉雪のために撮ってもらったんですが、
レミ以降は聞いてなかったんですお!!と こ ろ が !!
昨日の夜、寝ながら聞こう~って思って粉雪聞いてたんですが、
なぁんとなく早送りしてみたんです。したら…
ゆ ず が !
そりゃもう…寝れるかーーーーーーーーー!!(笑)
だから今日は寝不足です…(´・ω・`)ではでは、バスが着くので…!


everydayこんなかんじ。
[PR]
by clearazure | 2005-10-31 07:59

★☆祝 一周年☆★

おめでとうございます~!!(=^▽^=)

昨日今日は忙しいので後でゆっくりまた(´・ω・`)
粉雪いいなぁ…
[PR]
by clearazure | 2005-10-26 08:04

粉雪。

聞き取れたとこだけ、書いてみますね。



粉雪舞う季節は いつもすれ違い
人込みに紛れても 同じ空見てるのに
風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう
それでも1億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて ララライ ララライ
同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら 喜びも悲しみも 虚しいだけ

粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合うことができたのかい

僕は君の心に耳を押し当てて その声のする方へ
すうっと深くまで降りていきたい そこでもう一度逢おう

分かり合いたいなんて もう
ララライララライララライ上辺を撫でていたのは 僕の方
君のかじかんだ手を握り締めることだけで繋がってたのに

粉雪 ねぇ 永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上 染みになっていくよ

粉雪 ねぇ 時に頼りなく 心は揺れる
それでも 僕は君のこと 守り続けたい 
粉雪 ねぇ 心まで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空に還すから



合ってるかな?にしても良い歌詞だよね、ホント。
涙しました!って方も少なくないんでは。
相変わらずMDを繰り返し繰り返し聞いてます。
本当、良い曲。39以来の衝撃を受けましたよ。
レミオロメンの中で特別な曲になるんじゃないかなぁ・・・。

おまけ・・・(秘画像)
[PR]
by clearazure | 2005-10-22 13:31

ススキ

d0009802_1619094.jpg

成長しすぎ★葉も紅葉して、北国はもう秋ですよ。
[PR]
by clearazure | 2005-10-21 16:19

粉雪

昨日の深夜、ラジアンで粉雪解禁でしたね。今まさに聞いてるんですが。
発狂しないように押さえるのが大変。藤巻さん…凄いよ(´・ω・`)
参った!!(?)もうこれはホント凄い。レミの曲にはスルメのと即効性二種類あるけど、粉雪は即効性があると思う。
何このメロディライン…!
そろそろバスが着いちゃうんでーいってきますらららい(笑)
[PR]
by clearazure | 2005-10-21 08:24

わー!

大阪ラストのラジオ出演☆
にとらっくばっきゅー!(何それ
オツカレサマです!行きたかったなぁ~・・・
でも青森の田舎者はいけませんですよ・・・・うわぁぁぁん(´Д`)ノ
ガラス一枚の距離に行って見たかったです。笑
それよりなによりライブが見たかった!!
うらやましいですー!ホント。
ライブの緊張感めっちゃ伝わってきましたよ!!?
蒼の世界良いです。粉雪も評判めっちゃよいらしいので楽しみ~♪
もう粉雪聞いた方もいるらしいですね。イイナ~!

っていうかもしかして一番トラバだったりして!
のんびりしてるうちに逃しちゃうかもね!(笑
用事があるのでこのへんで♪
[PR]
by clearazure | 2005-10-19 17:15

ただそこにあるものだけ感じさせて

d0009802_159721.jpg
むしゃくしゃしたから描き殴る。
ついでに黄色い声、ライブの空気読めてないトラバ関係の発言、やめてください。
あと、大合唱も。口パクで十分盛り上がれます。
もしTBTの方々がそういう行為をしていて、しかも続けるようならブログやめたいと思います。
一人でもマナーのなってない行動を起こすと、その人が入っている枠の全体がそう見られます。
つまり、TBTと分かる行動をするって事は、TBTの看板となっているのと同じ。
中高生の時言われませんでした?
お前らは、学校の名前を背負ってる生徒なんだから、制服をキチンと着ろ! とかね。
そういう事です。忘れないで下さい。
[PR]
by clearazure | 2005-10-17 01:58

今回はトラバしない。

しないよ。トラバ。できないよ

でもオツカレサマでした、神宮司さん、レミオロメン。
何でなんだろうね。凄く、嫌だと思った。
理由は書かないけど、察してほしい。TBTの皆(っていうと語弊があるけど)に。
こんなチビっ子が偉そうな事言えないけどさ。
もーホントガッカリ。ガッカリだよー。

初めてブログやめようかなって思った。
過剰反応しすぎかもしれない。でも、私にとって大きい事だから。



質問です。皆さん、昨日のライブはどうでした?
[PR]
by clearazure | 2005-10-16 11:46

空より高い理想まで飛べない。

密かに復活!!にズ―――――ムイン!(違
何回トラバするんでしょうこの子・・・。
なぁんとなく毎日日記をつけようかなぁと決めた今日この頃。
ただ書くのも味気ないから、ついでにトラバもしてる感じです。
今日はやけに腰が痛いです。やっぱ、ろ、老化・・・?orz

そ  し  て  !!!!!!!!!

青森チケットゲッツ☆


イエァ!前の方だと良いな!!
平日なので学校終わってから直行する事が決定。
こんぶさんと行く事も決定。うわっ緊張するっ。
ローソンに行かねば・・・。

あ!あとあと!!
岩ちゃん、はぴばすでーい!!!(ゆず 岩沢厚治さん)
おめでとう☆ずっとずっと大好きです。
これからも頑張ってくださいな♪♪

そうだ!ふーこ。さんから頂いたヴァトーンをフゥ―――――!!!(意味不
え?これって質問写してよいのかなぁ?ダメだったらゴメンナサイ。
そいじゃ、いきますよー

☆パソコンもしくは本棚に入ってる「レミオロメン」
パソコンですか。大体の曲とちょっとした画像とかですかねぇ。
あとPVもちらほら。インディーズ時代の曲も何故かあったりします。
本棚にはそれなりの雑誌が。
レミが2P以上載っている雑誌は買うことにしてますよ。

☆今妄想している「レミオロメン」
妄想しているレミオロメンか~。来年のライブでしょうかね。
楽しみ~w
あとは曲のイメージですねー。結構曲を聴くと頭の中に単純なPVみたいのが
流れるんですよ。歌詞なんか重視すると特に。そんなん妄想してますよー。

☆最初に出会った「レミオロメン」
これは以前も書いた気がしますが、「はくるちゃん」です。
詳しくはもう少し前なんですが、本格的にハマって行ったのは、
自分が中3の時ですかね。

☆特別な思い入れのある5つの「レミオロメン(曲orLIVE)」
・・・また難しい質問を(笑)。
うーん・・・こんな感じかなぁ。
3月9日
アカシア
雨上がり
春景色
永遠と一瞬
初めて出会った曲であったり、内側に響いた曲だったり。
「好きな曲」っていうのとはまた別です。

答えるのが短いっ!(笑)
ですが、早速次のお三方を。
次バトン☆
こんぶさん・・・「レミオロメンor携帯予測変換50音」
銀河さん・・・「レミオロメンor携帯予測変換50音」
ちーこさん・・・「レミオロメンor携帯予測変換50音」
って皆同じかよ自分!!!
え・・・だってもう既に実はヴァトーンが渡ってて、
レミオロメンとかお題で過去に答えたりしてたらアレだなーって思ったから
予測変換もつけたしたりしてみましたけどもね!!!!
なんだ・・・これ・・・ダメだ・・・今日はもうパソコン消したいよー!!!(´Д`;)
てことで(?)まだ書きたいことありましたが、また後日☆
[PR]
by clearazure | 2005-10-14 23:09

頑張るよー

密かに復活!!
に次がまちきれないトラバします。(何それ
ひゃほーう!
そういえば神宮司さんカボチャ持ってますね!
ハロウィンハロウィン。この時期になるとなんで日本にハロウィンの習慣がないんだろうと
思ってしまいますよ。だって仮装してお菓子もらいに行くなんてめちゃ楽しそう。
トリックオアトリートー!!
そういやこの時期のディズニーランドも良いですよねー。かわいい。
そういえば今日は37度5分の熱がでました。全然元気なんですけどねぇ。
謎の腹痛で保健室行って計ったら「あれー!?」みたいな。カゼかしらん。
まぁそれは良いとして。
登校中も下校中も休み時間までも蒼聞いてます。
友達に勧めたりしてw
明日は数学のテストやら何やらでまた忙しい。。。
学生の皆さーん!今週もあと一日頑張りましょうNE!!
[PR]
by clearazure | 2005-10-13 19:26