<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どくだん、へんけん、いめーじ。

多少の文章と画像を頼りに、自分のいめーじする蒼の世界を。

d0009802_20422174.jpg

↑着色後
d0009802_2213251.jpg

↑着色前 でもこっちのが好きかも(笑)

ノートパソコンで描いたもんで、色とか画面上よく解らなかったりして、
技術的に失敗してる部分はありますが、心意気的に結構満足です。。
久々に絵という絵を描いたし、自分の中でイメージするものを形にするって、好きです(´▽`)
早く聞きたいなー♪そしてこの絵は前田さんへ(迷惑)、誕生日おめでとうございま・・・・・した。
遅ればせながら。。。
明日も先輩の路上見てきます。和むっていうか癒されるっていうか。
いいんだよなぁ。やっぱ音楽って好き。
[PR]
by clearazure | 2005-09-17 20:51

ナイス新星堂

d0009802_22471342.jpg

てかポスターも嬉しいですけど今日はミラクルが起きすぎ∑( ̄口 ̄)
先輩にレミ歌ってもらったり
こんぶさんと電話したりこんぶさんと電話したりこんぶさんと電話したり(エンドレス)
あぁ楽しかった…!
今日が毎日続けばいいのに。
[PR]
by clearazure | 2005-09-12 22:47

希望の色は空色

d0009802_9242880.jpg

見上げるけど飛べないまま
僕は僕だよと呟けば
ありのままで居ることは
これほど難しい



重すぎるのは罪悪感。
励ましてくれてる人
5回目の傷は

伝わらない
伝えられない

ありがとう
ごめんなさい。
[PR]
by clearazure | 2005-09-11 09:24

運動会

d0009802_10322987.jpg

…それだけ。疲れる。
[PR]
by clearazure | 2005-09-09 10:32

重症な自己嫌悪★orz

コメント下さってる方もいるとは思いますが、
もう少し待ってください・・・。
少し、お休みします。
浮き沈みが激しくて嫌になる;
まるで餓鬼だわ。
迷惑かけたくないのにかけちゃうし。皆に優しくできないし。
自分は居なかったら全てはうまく行くんだろうな。
ってこんな所でこんなこと言うのはおかしいのになぁ。
どっかで縋ってる嫌な奴なんです。ホント。ブログにも、人にも。
縋る事は嫌なのにこうでもしないと
人とか物とか自分にあたっちゃう。
もう全部なくなればいいのに。

居なくなってしまいたい。。。
[PR]
by clearazure | 2005-09-07 18:16

信じられない…!!

今、例の3月9日を歌った先輩とまさに、一緒に歌ってます…。
夢なんじゃないかな…!?夢だったら泣くぞ!
明日はライブがあるのにもう10曲以上も歌ってくれて…
涙でましたよ。本当。偶然ってすごいですね。
運命ですマジで。レミのおかげでまた輪が広がった!!
やっぱりかっこいいですね。一生懸命歌う姿ってのは。
1メートルもない距離で人の歌こんなに真剣に聞いたの初めてだ(#^-^#)
すごいですね。ギターの音ってこんなに体の内側に響くんだ!
しかも明日のライブに行けるっていうから喜びも尚更。
嬉しいなぁ…v
幸せな時って体の内側から叫びそうになりませんか?(笑)
喉がつまるような!!(何それ)

今日が一番幸せ…v
[PR]
by clearazure | 2005-09-03 20:40

明日は・・・

せめて気持ちだけでも、沖縄へお供させてください。
寂しくて死んでしまう。
[PR]
by clearazure | 2005-09-02 22:36

朝になれば全部忘れてるかなぁ。

d0009802_21124257.jpg

何やってもついてないなぁ、って期間ありますよね。ないですか?
喧嘩はするし、携帯は無くすし、雨に降られるし…
この世の終わりみたいな空ですよまったく。
こんな時はレミでも聞くのが一番なのにレミのMD落とすし…
どうすればいいんですか(´・ω・`)
[PR]
by clearazure | 2005-09-01 21:12