<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

海、海、海ぃ~

d0009802_9455368.jpg

台風なのに海ぃ?!
いえいえまさか。
これは2、3日前に行ったんですね。
姉とその彼氏さんに連れてって貰いました。
もう着いた時には夕暮れ時で、赤い日が凄く綺麗だった。
釣りをしたんですが、
何やら変な顔の魚がざばぁっと上がって来たもんだから吃驚した。
キス二匹、カニ一匹、変な顔一匹(笑)。
そうそう海になんて行けるもんじゃないから楽しかった。
また行きたいなぁ。
[PR]
by clearazure | 2005-07-27 09:45

10月12日新曲発売!!

ってことでとりあえず

やったぁぁぁぁぁ!!

ひゃっほう!これで今より少し生きるのが楽しくなりましたねー!(笑)
当面頑張れそうな気がしてきました。少しw
藤巻さんも神宮司さんも前田さんも頑張ってください!
楽しみにしてますッ。
そして夏フェスで一足お先に聞くかもしれない皆さん!
楽しんできてください!そして感想を是非是非聞かせてくださいv

あ、そうだ!明日からアルバイト始める事になりました!
初仕事なんでちょっとドキドキ。ちょっと不安。

今日は今は何時頃なんだよ~って感じの日でした。
ずっとドンヨリの曇天で。
小雨も降ってます。かつ気温が高めでじめじめ。
ましてや今密閉された和室で熱を持ったノーパソちゃんと二人っきりで
パソコンに置いてる腕がどんどん熱に犯されて行ってるので
たまったもんじゃない。

あ!皆さん大丈夫でしょうか・・・台風の影響結構あるらしいですね!
電車なんかも止まっちゃったりしてるんでしょうか?
心配ですー;;気をつけてくださいな。

前々から思ってたんですが、皆さんがオススメのバンドとかってありますか?
レミオロメンはもちろん、インディーズ系とか・・・。
レミオロメン、バンプ、アジカン、ゆず辺りが好きといえば系統はなんとなく解って
もらえるでしょうか?
皆さんブログでライブ行った~とかあるんですが、そういう情報ってどうやって
得るんだろうな・・・。
これはオススメ!ってのがあらば是非教えてください!
暑いので皆さん体調に気をつけて!そいでは~♪
[PR]
by clearazure | 2005-07-26 19:48

夏休み、始めました。

青い空、輝く太陽、吹き抜ける風、大盛りの宿題。orz
来ましたね、夏休み。
といっても本当に休めるのは実質一週間程度ですかね。
うーん。講習が復習じゃなく予習だから困る。

ブログは携帯からだと一方通行に送るだけなので、
コメントが見れませんでかなり遅れた返信になってしまいました(´д`)
まめにパソコンを点けられないので大目に見てくだせぇ・・・!
今日はだらだらすごしたなぁ。
虹色の歌詞がぴったりだ!
[PR]
by clearazure | 2005-07-23 14:48

おはようございます!!

d0009802_7514391.jpg

ね、眠い…
只今登校中です。バス停で待ってます。
何故か5時前に起きてしまったもんですから
そりゃぁもう眠いの何のって(-△-)zzZ
あ、バスきたよ…。
今日の朝の曲はBUMP OF CHICKEN で jupiter。
いきーてく意味ーをー無くした時~♪なんの曲か分かりますかね??
んー。酔ってきちゃった( ̄〇 ̄;)
あ、写真はこの間のバーベキューのですね。BBQ!!
スイカも食べまして満足!(笑)
お向かいのは友達。他にも居ましたがこれには写ってませんね。
そいじゃちょっと仮眠でもしますね!!(笑)
おやすみなさい~♪
[PR]
by clearazure | 2005-07-20 07:51

文化祭っ★

d0009802_1533349.jpg

お久しぶりですねヽ(゜▽゜)ノ
昨日は文化祭でした!!めちゃ楽しかった!!
突然ですが、やっぱうち運命でレミオロメンと繋がってると思う!
お分かりの方も居ると思いますが、写メに写ってるのは
ライブの様子です!!話せば長ぁぁいんですが、な なななんと!!
この方々はレミオロメンの39を歌ってる真っ最中なんですよおぉぉっ!?すっごい吃驚じゃないですか?!
サラシにタオルにエレキって結構イヶてます(笑)
かなり後ろで見てたんですが、レミオロメンって言ったんでマッハで前の方に走っていきましたよ!
心臓が裂けてしまうかと思った…
もちイイ意味でさ。
だってこんなにもレミオロメン知ってる人が少ない(泣笑)トコで、
たまたま居合わせたライブに、丁度そのバンドって(☆o☆)
運命的だと思ってるのって馬鹿馬鹿しいですか??
幸せだったなぁ…(笑)
しかも上手いんです。泣くかと思った。
興奮でそれどころじゃなかったですがね!!(^▽^;)
そんなこんなで、文化祭シリーズもう少しありますが、
今日はこの辺で♪ちなみに今日は友達とBBQandお泊まりです!!明日はカラオケand夜宮!!うれしいな~(*^ー^)
viva息抜きッッvvその時の写メもそのうちupしますo(^-^)o
だから、今日はおやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
by clearazure | 2005-07-18 01:53

初携帯ブログ!!

d0009802_2023577.jpg

こんにちはーーー!
題名の通り初挑戦!!ちゃんと送れてるかなぁ?
学校から送信!!これは5時間目の写メでござります!!
my机とmy教科書類、休み時間に買ったジュース、そしておニュウのぺンケースが写ってますね。
コーラなんですが、中に液体が入ってるんですよっ!?更にサベックス!!キャーキャーキャーッ!!(笑)
常に持ち歩いてます!!常備です常備!!
ま、こんな感じで学校生活してますね!
一部でしたが、これからもまたUPしますね!!それではo(^-^)o
[PR]
by clearazure | 2005-07-11 20:23

そでまでの全ての時間に価値がある

ひゃっほうこんばんは!トラバチームのみなさん
(>▽<)<元気ですかー!!!
いくぞー!いーち!にーい!さーん!
 レミオロメーン!!!
今日は学校でテストがあったんですよ!休みなのに。嫌だなー全くって思いながら
朝ごはん食べてたら、お腹が痛くなって。
んでもって、あまりにも激しい痛みが胃にくるもんだから、
即病院に行って。
したら急性胃炎ですって!orz
なんだってーこんな日に!
学校休めたからラッキー!?
そして痛み止めを打って点滴を一時間ばかししていたら大分よくなって今じゃ
ピンピンして炭酸飲料を飲んでいる次第です。・・・大丈夫かな(笑
点滴するまで終始ハァハァと痛みに息を切らしていたら看護婦さんに止められました。
なんだったか、息を吸いすぎるのは手足が痺れてきてよくないんだそう。
いやー胃炎ってあんなに痛いんですね。おぉ怖い。
盲腸の可能性もあると言われました。これから先。嫌だよ!!
明日はまったり絵でも描こうかな~なんて思ってますよ。
PCは壊れているのでそっちでは描けないんですけれどもアナログで!
できればMINAとFINEBOYS買っておきたいなぁ~。
それではみなさんおやすみなさい☆
[PR]
by clearazure | 2005-07-10 01:11

瞳を閉じればあなたが。

瞼の裏にいる事で、どれ程強くなれたでしょう。

そりゃもう、辛くて嫌な事だって乗り越えるくらい。
大きいんですよ、レミオロメンやトラバチームの皆さんの力って。
私にとっては、うーん・・・携帯にとっての充電器って感じですかね(何ソレー!!!
上手く生きれないんですもんよ、それらが無いと!
レミを聞いて一喜一憂、トラバチームの皆さんの日記を見て一喜一憂。
羨ましかったり、寂しかったり、嬉しかったり、幸福だったり。
自分でも気持ち悪いくらいに幸せになったり(笑
あの感情はトラバチームでないと味わえない感情ですよッ!!
今なら死んでも構わない!って思えた時が何度もあったりしてww
沈んでる時にコメントくれる人が居て、その言葉で救われて!
性格とか人生とか変わるんじゃないかな、って思いました。おぉ凄い。
文章力に乏しい私はどう表現したら宜しいのかわからないんですが、
とりあえず前向きに行きたいな、って思うんです。
皆の日記は凄い前向きで、一日一日すごい楽しんでるっていうか、ポジティブで。
それを見て、比べたら自分はダメだな、って落ち込んでました。
皆は凄い、って。自分だけ置いていかれているような、疎外感を感じて。
それでも、逆に自分も頑張ろう!って思うときもありましたさ!
もちろん、さっき言ったように幸せにだってなりましたさ。
だから、こうして前向きに行こう!って言う気持ちにさせてくれた人達に
少しでも自分は前向きにやってるよ!っていうのを示す為に
この日記続けたいと思って。
一時は止めようかとも思ったんですけど、
それじゃぁ励ましてくれた人達には申し訳ない!と気づいて。
だから頑張りますね。もう挫折はごめんだ。

うぉぉ・・・随分と長々書きましたが、
「ふーん、そうなんだ」くらいに受け止めてもらえれば目標達成デス(´▽`;)

音楽って凄いですよね、ホント!
[PR]
by clearazure | 2005-07-03 00:40

せめてこの時間よ止まれとは言わないよゆっくり進め

またね、のご挨拶に最後のトラックバック。
や!最後じゃない!最後じゃないよ!(;■;)
色々あったけれども、まずありがとうございました。
そして藤巻さん、神宮司さん、前田さんグッドイブニング☆笑
色々思い出してしまいますよ。
この日記を始めたのは、今年の三月。
当時私は中学三年生で、受験シーズン真っ只中でした。
3月9日が受験日で、受験を終えたその足でエーテルを買いにいきましたっけ。
皆が緊張し始めた頃、三ヶ月リリースが始まって、受験に向けてどんどん
ウキウキしちゃって・・・受験日は三人が武道館で頑張ってるんだろうな、って
思いながら自分を励ましたりして。
初のブログを見ると笑えるものがありますね。笑

トラックバックで、皆と知り合えて、エーテルで繋がって。
つくづく自分は幸せだなーって思います。
こんなに好きなバンドと、ファンと繋がっていられる!って
何気に凄いことじゃないですか!?
凄いよ!
ブログが終わってしまっても
日記、続けようと思ってます。
あ、終わってないよね!

神宮司さんは最後まで優しいですよね。
またね、だってさ(ノ△;)

・・・イカンイカンヽ(`д´)ノ
今回だけは暗く終わりたくないのに

本当、トラバチームの皆さんに会えたのも
トラバチームがこうして繋がってるのも神宮司さんのおかげだと思ってます!
ありがとうございました。


本当にありがとうございました。
お疲れ様!
[PR]
by clearazure | 2005-07-01 21:01