<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月9日武道館ライブ ひゃっほーい

買っちゃいました買っちゃいました。
でへへへー遂に手に入れたぞ!待ちに待ったD・V・D!(何このテンション
って、まだ全部見てないんですけどもね!

今日はテストでした。
今日から三日間ありますんで、
本来のマジメな学生ならば勉強すべきなんだろうけども
自分はまぁ赤点とらなきゃいっかーってな性格なもんで
いかんせん勉強する気には到底ならないのです。バカ。
・・・誰か電子式やら構造式やらイオン等々教えてくださいませんか。
ついでに二次関数も。

じっくりじわじわ後でDVDを見ますわ。えへへ。
今晩は姉と共に夕飯を作りました。
5~6品作りましたかね。何せ家族は5人もいますのでね、
四人兄弟でして、自分は末っ子なんですよー・・・って
前も言いましたか?記憶力が乏しいもんで。
そろそろ本格的に自分のパソコン直さないとな。
何事も行動に移すのが遅いのが自分の欠点だ。

腰が痛いなぁ・・・楽器のせいか解りませんが
骨のずれがまた生じてきたようです、うぅ。
早めに病院へ行かないと;;

それでは今日はこのへんでv
[PR]
by clearazure | 2005-06-29 20:46

神宮司さんが好きだっ。

意表をついて・・・にトラックバックだー!!
どうもこんばんはー。
カルアミルクが癖になった空です。えへー。
この問題結構頭を悩ませました。
当たってるといいな。
例のPC問題でトラックバックに遅れをとっていますよ。悲。
あ!いやいや。
トラックバックに遅れるのが嫌なんじゃなくて
神宮司さんのブログを見るのが遅れるのが寂しいんですよ。
自分だけ置いてかれてる!みたいなね。
まぁこうしてトラックバックできてるだけ自分は幸せ者だとは思ってますけども。

ていうか前回のブログですが、
反転させてしまった方すみませーん!!!!
ほんと何であんなに改行があったのか自分でも解らんとです・・・;
お酒のせいかもなぁ。
ちょっと量控えよう・・・(笑

にしても神宮司さん健康に生きているようで安心です。
生きてる?ん?何この表現・・・orz
あ、おでこ出してるじゃないですか・・・!
髪伸びるのが早いんですか!?
神宮司さんのえっちー☆
・・・ごめんなさいごめんなさい!!あぁぁ石投げないでー!

今日は市内一偏差値の高い高校の定期演奏会に行ってきましたよ。
うん、すごかった。
でも我らの学校のが面白みはあったぞ!(笑
・・・H高校の方、すみません!(笑
ケンカ売ってるわけじゃないんですよ!
だって眠くなる場面が多かったんですもの。
帰りに友達とプリクラ撮って
ついでにすき家に寄って九時頃帰宅して今に至ります。
ウルルン見ながらブログw
さー、そろそろ真剣にPCも直さないといけないし
来週にはテストが控えてるし
やることが山積み。
最近の日々は真ッ平らすぎて。
この先ずっと背負うのならせめて虹色に描いてみたい。
何言ってるのかサッパリwスルーお願いしますorz

うちの高校は一年の時から大学を決めなきゃいけなくて。
音楽か美術どちらかに進みたいなと思ってるんですけど。
自分の中では生半可な気持ちじゃいけないと思ってますけど。
急かされると焦ってしまいますよ。

さープレゼント当たるといいなーv
神様、今年の籤運は全部ここに注ぐので
席替えも欲張らないので
どうかどうかスティックを私にください!
願掛け終了。

そろそろテスト勉強始めますー♪
[PR]
by clearazure | 2005-06-26 22:52

ビリっけつの理由

ハロー!にトラックバックしましょ。
お久しぶりです。空です。
忘れられてないかなぁ。(笑)
神宮司さん、トラバチームの愉快な仲間達、ハロー!!!(何それ。
突然ですが、PCが壊れました、それもかなり派手に。
○ネットが繋がらない
○画面が16色
○やたらとアイコンが大きい
・・・一つ目の時点でもう自殺行為って感じなんですけど!ね!

まぁそんなこんなでトラックバックが遅れてしまったんですよ、ははは。。
あ、今は兄のPCからトラバ。

さぁて、今回の神宮司さんの日記についてですが、、、
ダメだー!なんだかブロ具・・・うぇ・・あ・・いや・・・ブログについて
書こうとすると上手く文章にできない。
でも頑張って思ったことを率直に並べてみます・・・。
アルコールが入っているので(おい)何を書くか心配ですが・・・。。。

死ぬわけじゃない。
そうですよ!そうですけど・・・・。
寂しいですよ。だってだって。。。
・・・・・・ふぅ。
キリがないなぁ・・・(笑)甘えでごめんなさい。
神宮司さんも困っちゃうよねぇ。

で、復活劇についてですが、
信 じ て ま す か ら 。
待ちますよ、あたいは(笑

うーん。便利機能便利機能。
あー・・・だってもう皆教えちゃってるよー。
161番目で教えることって・・・?orz
え、えと、お気に入りにブログを・・・★☆
あ、いえ、やっ聞かなかった事に・・・・・・!
つか教えてないしね!!アハハ!!

はーウザイですか?ウザイですか?自分。(暗

あ、習字!
神宮司さん上手ですよー?
や、ホント。
ん!ねぇねぇ!聞いてよー(誰)
自分 習字は四段持ってますぁ☆
と言っても小学4~6年までしかやってなかったんですけど。はははは。
最近は全然やっていないので多分腕鈍りまくりだと思いますけど。
えへへ。謎。

今日なんか私おかしくなーい?
お酒のせい??暑さのせい??ストレスのせい??
怪しい原因はいくらでもあるなー。
んー・・・お風呂掃除してきます☆
[PR]
by clearazure | 2005-06-21 22:54

悪い癖。

やっちゃいけないと思ってたのに・・・
我慢に我慢が重なって・・・もう我慢しきれずにやっちゃったよ・・・(´;ω;`)
はぁ、これからまた毎日続くのかな・・・。
どうカバーしよう。


ふぅ。


あ、明日は遠足なんですヽ(=´▽`=)ノ
久々に授業も部活も無くて、凄い嬉しい。
んー。明日が永遠に続けばいいのに・・・・(笑

今日はいつもよりかは気力も回復して、
保健室には行かずにすみました☆
昨日の休養が良かったんだろうな♪
部活を休んでゆっくり眠ったんですよ。昨日。ふふふ(怖
あれほど開放的な事はないですよね。ホントw
先輩や同じ学年の部員には色々言われるけど・・・
それでもやっぱり自分の体が嫌だって言ってる時には
無理して行ってもイイ事ないし♪♪
たまに傷つく事も言われるけども
無理矢理行ったら自分がもっと苦しむの解ってるしね・・・・・・(´・ω・`)

て、暗すぎやん・・・・_| ̄|○
でも・・・自分の気持ち整理できるのはココだけな気がする。
学校はもちろん
最近は家にいても落ち着かないし。
悪い癖はでちゃうし。

確実に少しずつ、落ちていってる。
ま!人間どん底に陥ったら後は上がってくるしかないって
言うからね~♪♪へへへ。
上って行けたらいいね!自分!
ひゃー二重人格か!!(笑

うはうは。そいじゃぁ今から明日の服見てきます~♪
[PR]
by clearazure | 2005-06-13 17:25

孤独で辛いのは一緒ですよっ。

 ツアー終わりました!にとらっくばっく・・・。
ホント、何て言ったらいいのか・・・
ただ漠然と今は悲しいな、ってだけです。。。
初トラバの記憶が鮮明ですよ。
日記見た瞬間、色々な事思い出しました。
走馬灯ってこんな感じなのかな。
初めから居た訳じゃないけど、8ヶ月、長いと思ってましたが、あっと言う間でした!
凄く楽しかった。。。本当。。。。
神宮司さんのブログが終ってしまう事、
自分にとって大きな穴だと初めは思いました。
生活の支えが無くなってしまう、と(´・ω・`)
でも、今は無くすものばかりじゃないとも思ってます。
なんだか、ライブにあまり行けない自分にとって唯一繋がっていられた
ものだったから(ブログが)、それだけにこんなに寂しいんだな・・・。

形ある全てのものに終りがくるからさ(´・ω・`)・・・。



さて、ライブおつかれちゃ―――ん!!ヽ(=´▽`=)ノ
本当、楽しかった。忘れません、2005年。
次のライブがもう待ち遠しくて待ち遠しくて。
てかね、もうポジティブに生きる事にしました。・・・・・・多分。
レミオロメンの曲聴いて頑張るんだ。。。
レミオロメンのDVD見て頑張るんだ。。。

やっぱ、神宮司さんのブログから沢山繋がりができて、
なんていうか・・・神宮司さんを中心とした輪っかのような同心円みたく
ファンの人達と知り合えたと思います。
何か不思議な感覚なんですけど、凄く嬉しくて、幸せでした!(o゚▽゚)o
何だか嬉しいよね、この時を分け合うって。

・・・・そろそろお暇します。
明日は学校の講習だ!
レミ聞いてがんばろ。。。
[PR]
by clearazure | 2005-06-10 22:17

お・・・・おいしそ――――!!!

 豚肉とキャベツのピリ辛味噌炒め
にtrackback!!!
やー・・・ホントね・・・もう・・・涎が(汚
中華鍋いいなぁ!!
あれ1度私も回してみたいと思ってタンデスヨー。
自分料理ちょこっとしかできないので、教えて下さいヽ(=´▽`=)ノフフフ・・・・(無理
ホントおいしそうですよね!v
明日にでも作ってみよう。幸い材料が全て揃ってたので。

なんでしょうかねー。
ものっそい話し変わりますけど。
後ろ向きなので、そういうのウザいな、って思う人には
ホントウザい文章になると思うのでバックで。

最近自分すごい沈んでて、こんなんじゃだめだな、とか落ちこんでて
正直ブログを書くって事が苦痛だった時もあった。
人のブログも見なくなっちゃったりもした。
自分トラックバックチームです!なんて言えないんじゃないかとかも思った。
でも、コメントをくれる人達だったりレミオロメンに救われてた部分は凄いあると思う。
すごく感謝してます。本当に。
ブログ始めた当初は、こうやってレミオロメンのファンと触れ合える事だけで
すごく嬉しくて。周りにファンがいなかったから。
でも最近はなんかPC付けるのもやっとって感じで。
トラックバックもず――っと後ろの方で。
皆遠いな、って思った。
そりゃ歳の差もあるなって感じたけど、
それは全然人としての差ってことじゃなくて、
仕事をしてるってこととか、学校行ってるってこととか、
収入があるとか、ないとかそういう部分での差で。
それ意外にも有るけど、なんだろう、疎外感?っていうのかな。
忙しくなればなるほど遠くなっていっちゃうみたいな。
気付けば自分でもビックリするほど凹んでて(笑
最近ずぅーっとこの調子で、見てる人とかも
良い気分にはならない事は解ってるんですけど、
こういうの吐き出せる場所を自分は持ってなくて。
持ってないって言ったら嘘になるけど、
ココが一番楽っていうか。
きっと只の我侭なんでしょうけど。こんなの。
自分、溜めちゃうと結局自分に当っちゃうんです。
ココでこんな事言うのもどうかなって感じですけども。
だから少しだけ、こうして吐き出させてください。

ぅゎ・・・ごめんなさい。ホント。
ごめんなさい、こんな事書いていくつもりじゃないので・・・
あと少しだけ・・・(´・ω・`)
[PR]
by clearazure | 2005-06-07 01:16

東京ライヴ!

皆さん楽しんできましたでしょうか!
羨ましい。ホント羨ましい。
自分も会いたかったです!
さっき1度投稿したのだけれど
今見てみて何の変化もなく失敗した事に気付きました。くそう。
最近はやけに眠くなるのが早いですよ。
結構疲れもキてるようなのですが、そんな事も言っていられません。
6月には定期演奏会というまぁいってみれば発表会ですかね。
努力が足りないのかまだまだといわれましたよ。えぇ。。。
近頃は夢を見なくなりまして。少しつまらないです。
眠りが深いのかな?
今日は体調はいつもよりよくて嬉しい限りですv
ふはー!
明日は3時間授業だー!ヽ(=´▽`=)ノ

部活に入ってからは時間に追われるようになりました。
最近自分だめですよ・・・もう・・・ホント(´Д`;)
なんのために
何を目標として部活をしているのか解らなくて。
もうそろそろ辞めても良いかななんて(笑)。
時間がないので、それではまた明日!
[PR]
by clearazure | 2005-06-02 21:08