<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

無理しないでください!!

みなさん、ご心配おかけしました・・・
本当に良かった。
安心して泣きそうですよ・・・。
体には気を付けてください、本当・・・。
また元気にライブやっていけるって事が
凄く嬉しいと思います。
これからも健康第一で!!
いつもレミオロメンに救ってもらっている分何か
力になりたいと思うのですが・・・
上手く言葉がでてきません・・・。。。
とにかく、本当良かった。
皆さん、ライブお疲れ様でした!
[PR]
by clearazure | 2005-05-30 21:38

無理しないでください!!

みなさん、ご心配おかけしました・・・
本当に良かった。
安心して泣きそうですよ・・・。
体にはきを付けてください、本当・・・。
[PR]
by clearazure | 2005-05-30 21:38

運命線の上をはみ出せず只歩いてる。

こんばんは。空ですー。
やー福岡組の皆様、お疲れ様でした!
何よりメンバーの体調が良くなったようで、安心しているかぎりです!
3人の内神宮司さんだけが食中毒、との事でしたけれどもね、
直前まで点滴などを施して粘ってらっしゃったようです。
やー本当に良かった!

少し気になったのですが、
福岡でのメンバーからの謝罪は良しとして、
公式では詳細について、メンバーの体調不良という事意外
全く情報が有りませんでした。
こんなにも皆が心配しているのに、
次のライブは出演します、とか、
こういう状況です、とか、
具体的な事項をファンに伝えようという姿勢が見られなかった。
それが凄く残念でした。
確かにツアー中で忙しいですよね。
けれど、「サーバの不具合の説明」よりも先に
伝えるべき事があったのでは、と思います。


さて!福岡のセットリスト、チラっと見たのですが、
仙台と同じなのかな??
本当皆さん楽しめた様で、何よりですよ~ヽ(=´▽`=)ノ
しゃもじ姿、見たかったなぁっ(笑

今日も部活でした~。
一昨日も部活…昨日も部活・・・今日も明日も明後日も(´Д`)
何だか最近自分は何をしてるんだろうと思います。
何を目的としてるんだろう。。。
ていうかこの高校どうして入ったんだろう!?みたいな!
末期ですか?末期ですか??(笑
あ、スキマスイッチの全力少年って知ってますかー皆さん!
アレですよ、あんな感じです!
試されてまでもココに居る事を決めたのに
呪文のように「仕方ない」と呟いていた
積み上げたものぶっ壊して
身に付けたもの取っ払って
止めど無い血と汗で
乾いた脳を潤せ
凄い好きです。しっくりきました。

あ!あと、レミのパンフの
藤巻さんの書いてた言葉、見てたらぼろぼろ泣いてしまいましたよ。
自分でもビックリしました。
自由って扉は重いからすぐに閉まってしまうんですよね。
すごく深い所に響きました。
なんか、コツンって音立てて何かがハマった感じでした。。。

ってどうでもいいですね!!(笑

やー、まだ宿題終ってないのでやってきます!
それではさようならー♪
[PR]
by clearazure | 2005-05-29 22:52

心配で不安で悲しくて。

大丈夫ですか・・・?
体調不良って・・・・・・(´・ω・`)
ものすごい心配なのですが・・・。
ゆっくり体休めてください。
悲しい事ですけど、
メンバーの皆さんを責める人は誰もいませんから!
体を大切にしてくださいね。
[PR]
by clearazure | 2005-05-27 22:48

僕は君に恋をした。僕は君に恋をしてしまった。

どーも神宮司治です。にとらっくばっく!
神宮司さん!この題名前にも見た事ありますよッ(笑)
どーも空です。
・・・真似っこヽ(=´▽`=)ノ
・・・・・・・。
さ!参りましょうか!仙台簡易レポート!(笑
実は昨日までテストでして!
なので物凄く時期遅れっていうか・・・
オソイデスね!すみませんorz






ネタバレ有りますよー!






見たくない方はバックバック!









よござんしょか。

それでは参りますよっ!
まずはセットリストから・・・
よく覚えていないので、
間違いがあるかもしれません!!
間違い発見!て時はコメントをおねがいしますー;;

①春景色
②フェスタ
③ドッグイヤー
  
④まめ電球
⑤コスモス
  
⑥深呼吸
⑦僕らは
⑧永遠と一瞬
⑨春夏秋冬
⑩3月9日
⑪電話
⑫五月雨
⑬すきま風
⑭雨上がり
⑮モラトリアム
⑯南風

ハイっ。スペース空いてるところはMCがあったよ、ということで。
そんでもってアンコール・・・
①アカシア
②日めくりカレンダー
③海のバラッド

合ってるでしょーか・・・
多分どっかこっか間違えてるハズ;;

やーやーホントね、ライブって初めてでね!やばかったんですよー。
興奮しまくりで(笑)始まる前とか心臓バクバクで!
緊張しちゃってね。。。
本ッッ当実感無かったんですけどね!自分でもびっくり!
こうライブとか何回も行ってて慣れちゃった方とかには解らないと思いますが、
大っきなテレビ画面を見ているようでしたよ。
そこに本物がいるという感じがしなかった。。。
それだけ遠い存在だと自分で思ってたんでしょうね。
そのくせ終ってからはものすごく寂しくなりました。
めちゃめちゃ寂しくなってしまって、最近は四六時中MDを聞いていますよ・・・orz
ていうかMCとか色々書こうかなとも思ったのですが、
もう皆さん色んなサイトやらブログやらで知ってると思いますので。
時期も時期ですし(笑)、、、
あ!そうだ!!あのねー物凄い悔しい思いをしまして。
あのブログ見ましたよね??
あともーすこし早くついていれば会えたんですよ!くーやしー(。´Д⊂)
でもでも!!!神宮司さんが最後らへんに、
ピンクのリストバンドを投げたんですよ!!

そ・れ・が!!!(*´∀`)
自分のところに飛んできて、あっさり手の中に!!!vvv
キャ―――!!!間接タッチ!!(笑
・・・でも結局落としちゃって(笑)、お隣の男性がゲットしてました。うぅ。
彼女にあげるのなら私に返してくださぁぃー。゚(゚´▽`゚)゚。
それでも触れただけでうれしーなーvvv

あぁーホント感動しました。
ライブで触れ合って演奏を聞くのはCDと全然違って。
ホントに繋がってる、一体になってる、って感じがしました。
電話も聞けて大満足です!
日めくりカレンダーの藤巻さんの「いつ知ーったんだっ?」のだっ?
がめちゃめちゃ可愛かったです(笑)ていうか本気で
藤巻さんにホレましたよ。
前から惚れてますけどもね!
最近藤巻さんの夢ばかりみるとです・・・(ヒロシ
結婚してください!(笑

そんなワケで、レポになってませんが、
一応報告でしたーvvv
[PR]
by clearazure | 2005-05-26 20:32

うはわぁぁぁっ

泣きすぎました!仙台ライブ!
ライブレポ更新は後日;;
[PR]
by clearazure | 2005-05-23 16:17

学校休んで仙台ライブ!

ゴールデンウィーク振りの更新です。
いよいよ今日なんですねー・・・!仙台ライブ!!
自分てば何を思ったか朝5時前に起床してしまって・・・(〃д〃;)
ライブまで体力保存しなきゃなのになぁ・・・;;
それに  し   て    も   !!!!!!!
神宮司さん!!もう・・・!あぁぁ!!!
自分も楽しみますよ!!!一緒に楽しみましょう!!!
今日はスティックに注目してみますねvvv
うわわ・・・もう6時半になるよ・・・!!
そろそろ支度しますね!


それじゃ、神宮司さん!
後で会いましょう!!(//´ワ`//)
[PR]
by clearazure | 2005-05-20 06:16

ちちちチケットが届いたッ・・・・!!!

いざ・・・披露!の最終日
うはー!
本当にお疲れ様です神宮司王子・・・・!(笑
だから玉子じゃないって!!(笑
今日はこれから学校ですので、ちょこっとだけ。眠い。
コップ可愛ッ・・・・!あはー・・・!
それ以上に神宮司さんがごにょごにょ。
ぐったり神宮司さんの写真が好きデス。というか
ぐったり神宮司さんが好きデス。
あぁー早朝だからテンションが・・・・。
そして自分はあのリップを学校に持っていっては友達に
「空、バニラアイスば食ってねー!?」
とツっこまれます。何度も言うけれどリップだ!!
いくらなんでも授業中アイス食べませんよ・・・!
チケットも届いてルンルンなので、今日はこのテンション保てればいいな・・・。
明日は部活の一般公演コンサート。練習しなくては・・・!Σ(´Д`;)
それでは、短いですが学校行って来ますね!
[PR]
by clearazure | 2005-05-13 06:42

す・・・・すごい―――!!!

ゴールデンウィークの報告にとらっくばっくー!
うわぁぁぁ・・・いいなぁー!
すごいですよ!お蕎麦!!
自分も作ってみたいなー!!!・・・・・・いや・・・あの・・・カッコイイです///
ハハハハ!!!(〃▽〃)なんかもうね!おかしくなったね!ハイ。ごめんなさい。
うー。今日はこれから病院いってきます!
[PR]
by clearazure | 2005-05-08 15:06

運命線から飛び出してもう少し自由になりたいなー。

ゴールデンウィークですよ。へいってらっしゃい!
お疲れ様です神宮司さん!こっちではラジオ聞けないんですよね・・・;
残念です(。´へ⊂)
ゴールデンウィーク・・・(´へ`;)
どこにも行ってないなー。あ、学校には行ってましたけどね!
その途中、お城を通るんですが(弘前城)
けっこう桜がきれいで。こちらは今が丁度満開時?なのかな?うん。
ちょっと癒されてましたよ!
今日も部活やってきましたー。自分はホルンって楽器なんですけどね!
第3希望にも無かった楽器やらされるとは・・・!くっっ!!
ま、楽しいから別にいいんですがね!
やたらと厳しいのだけはなんとかならんのか・・・。。。
美女と野獣とかやりました!
こうしてみるとやっぱり音を自分で出すのって気持ちがイイ!
爽快?痛快?とにかく気持ちイイです。
合奏するときとか。自分のベース音とかハーモニーとかが
メロディーの音と上手く響く時とか。うれしいなぁ。
さて、宿題やりますかね!
ちょこちょこラクガキUPしていきます;
[PR]
by clearazure | 2005-05-07 17:34