<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うーわー忙しいー眠いーつかれたーごめんなさい!

頑張らないと!にとらっきゅばっキュ(´▽`;)
まずホントにすみません皆さん!
せっかくのコメントにも満足に返事を書けない自分です;
土曜日も学校、日曜日も部活、気付けば明日は月曜で学校。
もうつかれましたよー!!
スミマセン。泣き言満載ですね☆orz
どうしてこう自分はネガティブなんだろーvorz
ライブ楽しみなんだけどなぁ。
学校楽しくないって言ったら嘘ですが、疲れも手伝って
すごく行きたくないです。ハイ。先生は怖いし。
だめですね。なんなんだ自分☆★(自虐
ハイ、そんなことより神宮司さんったら!ちょっと!
このポージングちょっと軽く失神します。しました。するでしょう。
いつも通りスルーの方向でお願いします(`・ω・')b
すみません。ホント疲れてるんだなぁ自分(笑
神宮司さん頑張ってください。たまには遊びながら。
くれぐれも疲れを溜めず楽しくやっていってくださいな!♪

んー。自分も音楽好きなので、部活頑張りマス・・!
時間がないのでトラックバックはこちらだけしますー。
ホント皆さんすみません;
コメント本当に感謝しています。
唯一の原動力になりました。ホントに。。
最近ダメダメな自分ですが、見捨てないで末永くお願いします;

時間を作れたら頑張って絵作成しますから!;
あぁ。ホントごめんなさい。謝ってばっかだなぁ。
感謝してます。ありがとうございますー!!

なんか訳わからなくなってしまいました(笑
[PR]
by clearazure | 2005-04-24 13:46

ごめんなさい。

ちょっと久しぶりになってしまいました。にトラックバック。。
あぁぁほんとごめんなさい。テンソン低くて;;最近ですね、えぇと高校生活がめっさ本当にね!厳しいんですよー。パソコンをつける時間もなくなっちゃって。忙しくてトラバも遅れるわけですが・・・ちょっと元気もらいました。神宮司さん。ありがとうございます。。
もうね・・・ホント自分ジンギスカン苦手で食べれないんですが、こんな笑顔で差出されたら自分もジンギスカンで体いっぱいにしてもいいです(笑)あぁぁ・・・あまり長く書けない上にみちみちと改行せずにごめんなさい!明日はテストだ~うあうあ~♪(南風風に)ハイ、スルーでお願いしまーす(笑)
重大報告があるのですが、
そしてちゃんと書きたいのでまた次回に。それでは明日のテストに備えて(笑)寝ます;
皆さん、コメントありがとうございます!返せなくてホントにすみません;;;
土日とかには必ず・・・!!
それでは、ホント申し訳ありませんでした;;;
[PR]
by clearazure | 2005-04-15 02:17

レミオロメン武道館ライブDVD化決定☆

ですってよ皆さん!!!
どうしましょうどうしましょう!!!!
もしかして情報屋ですか自分(違
ちょっとちょっと!!
絶対買いますよ!ヒィィ!!!
何か知りませんが明日学校があるので
報告して寝ます!
きゃー!きゃー!
行ったみなさんは、あの感動をもういちど!!!!
ってカンジじゃないですか!?
あははー嬉しくて眠れませんよ!!!(o゚▽゚)o
それでは!
[PR]
by clearazure | 2005-04-10 00:48

DOGEAR!!!

すっごい嬉しいデス!やばいです!
助けてください!!!!何がだ!!!(笑
はいはい!!もうね!!
御友達にはくるちゃんという素晴らしい方がいらっしゃるんですがね!!
ソノ方がね!!!
一緒に絵を描いてくれたんです!!!
もうホント嬉しいですよ~~!!!!
しかもしかも、不意をついて
ドッグイヤーにしちゃいました!!
これで三曲目?かな?
縮小するのが勿体無くて!!!
はくるちゃんは途中で落ちてしまわれたのですが!
すごく嬉しかったですー!一緒にレミオロメン合作ができて!
てことで、重いの承知で乗っけます!!
d0009802_256898.jpg

(クリックでもう少しキレイな画像を)

楽しかったです!はくるちゃんありがと―――!!!
レミオロメンとヤクルトスワローズとゆずが好きなはくるちゃんへ捧げます(笑)

そうだ!!!!!!!!!
皆さん!!はくるちゃんとはもうスゴイ重要人物なんですよ!?
いきなり変なこと言いますが、ホントに!!
なにを隠そうはくるちゃんが、
自分にレミオロメンの存在を教えてくれた張本人なのです!!!
はくるちゃんが居なかったらここまでレミオロメン、好きになってませんでした!!
つまりハメてもらったんですね、レミオロメンに。
はくるちゃん、本当にありがとう!!
今世界一感謝してもすよ!!!
・・・・感謝してますよ!(やり直し
感謝感激で、あと70行くらいはさらっと書けるのですが、
今日は入学式があるので!!!!
高校生になってきます!!!
それでは、おやすみなさい!!!

<追記>
今から入学式行ってきます!!!
エーテル聴いて緊張をほぐしながら(笑)
ではでは!
[PR]
by clearazure | 2005-04-07 03:01

仙台チケットやっとゲット――――!!!!!!!

ムダに報告させてください!
やっとこさGETしました!!
仙台、行きますよ行きますよ!!w
一応2枚取ってしまったのですが、どうだろ(´・ω・`)
一緒に行ける人探すつもりです。
さすがに1人旅は不安なので・・・。
立ち見ですよねきっと!
神宮司さんのサイトから今さっき飛んでいったんですが。
立ち見でも嬉しい――――!!!
ホント嬉しいっ!!
向こうに行ったらトラバチームの人探したいです!!
どうやって。(笑
いや、ほんと嬉しい!!
とれましたさ!自分でもできました!!
初めて自分でチケットというものを取った記念日!
どんなだ。(笑
また今日できれば絵UPします!!
どうだろ~。こんな予告して後で泣き見るんだろうなww
アハハ!
それでは、以上!無駄な報告でしたv
[PR]
by clearazure | 2005-04-06 23:40

泣きっ面と目が合った?

も・・・あの・・・
スミマセン・・・ノーコメンチで・・・チってなんだよ・・・!!
IとO隣にあるから・・・!
うわぁぁ眠い・・・
明日7時起きなのに・・・
何やってんだ自分・・・
も・・・もう何も言わず寝させてください・・・

d0009802_2252820.jpg



・・・ココどこですか・・・バスにみえない・・・・
あぁ・・・・ベッドまで這う気力すら・・・・
おやすみなさい・・・・ZZZ。
[PR]
by clearazure | 2005-04-05 02:27

こっちはまだ雪がありますよ!?!?

やっぱり火が命!?
お花見なんて早い―!!いいなぁ神宮司さん!!いいなぁ!!
ばーべきゅーってBBQって言うんですか!?初めて知りました。勉強勉強w
よし!じゃぁ今度家でBBQするので煽ぎに来てください!・・・ハイ、スルーで・・・_| ̄|○
できれば藤巻さんと前田さんも道連れに・・・・夢。笑
はぁぁぁ!!団扇!!ウチワ!!ドラマー!!まぁなんて便利な(笑
・・・右に見えるはビール缶じゃ・・・!?(*゚▽゚)
いいなぁお花見。こっちは満開になるのは丁度
五月ころですね~。や、悲しいでしょ!?!?
入学式!!といえば桜!!!なのにこっちは桜どころか、
土や排気ガスで汚れた雪がね、なごり雪がね(笑
あぁぁ!部屋の片付けをしなくては!!
今親に舌打ちこっそりしたりしてねw頑張ってるわけデスヨww
そいじゃぁ、今日はこれにて!!(笑
[PR]
by clearazure | 2005-04-04 18:25

レミパワーで風邪が治癒しております

ハイコンバンハー!!!
タイトルね、うん。や、嘘じゃないですってば!
ホントホント~!
喉が痛くて声ガラガラで咳もごふぉんごふぉんってカンジだったんですけど、
ななななんと!?
レミオロメンを聞いたら
症状が軽くなりました。
喉の痛みがね、こう、すぅーっとね☆
そんなスグ治ったわけじゃないのですが(笑


そうそう!!!

昨日、洋服見にフラリと近くのお店まで親と行ったのですね。うん。。
そしたら!ずぅーっと向こうの方の店から・・・
♪びしょぬーれだけどっさぁーよ・・・
レミオロメンだぁぁぁ――!!!!
そしてね、私は手にしていた服を即座にハンガーに汚く雑に掛け直して
ダッシュですよ。その時の親の表情はあえてお伝えしません。(笑
もうね、店員さんも白い目でみるくらい。
スピーカの下で1人幸せに浸っておりましてね。
こんなトコでレミの曲が聞けるなんて!!
やっぱり運命だこりゃ―!!(違
てなカンジでね!!
あ、絵なんですが・・・
こう、ね。頑張って描いてるんです。ホントですって!!
この前描いたのは自分でも結構イイ出来だと思ってましたよ!ホント!!
それなのに・・・それなのに・・・
途中保存した絵がね、上書きできなくなってたんです!!
凹みました。ホント。だから描く意欲はたっぷりなんですけどね!!
神様ったらイ・ジ・ワ・ル☆(ぁ

ハイ、見なかったことにね。しましょっか。うんうんそうしよう!
ムダな言い訳でしたね☆★☆orz
うおっし!がんばるぞい!!
ライブ楽しみだぁ~♪
ソレ以前に、チケットちゃんと取れるんか自分??;;
[PR]
by clearazure | 2005-04-03 22:32