<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

レミをもっと愛をもっと欲しいのさ

はいー。こんばんはー。
オハヨウゴザイマスの方もいらっしゃると…いないか。さすがに。。
まぁ、訳のわからないタイトルですがね!はい!ね!
本日も頑張っていきましょう!
なんとなんと、親からライブに行っても良いとね、
許可がおりたのでね!!!!(嬉
仙台あたり・・・かな?新潟とか、大阪とかもしかしたら
被る方もいると思われますね!そのときは、はい!
どうぞよろしくお願いします!(笑
なにせね、親はついてこないもんで、ハイ。
友達をつれていくか(レミファン近くにいないのに・・・・)
一人旅か、と
ドチラも大変なのですがね!えぇ。。
さすがにココはね、りんごと城だけの町ですからね!(弘前市in青森
まー。えぇー。うん、レミオロメンさんたちはかすってもくれないんですけどね!
今日はね!
そうそう!!!今日は、本当にヤバい夢を見たんですよ!!!
んなコトどーでもいーよ!と思われる方が大半なので、深くは語りませんが、
幸せすぎて泣きそうになりました。
だってだって藤巻さんと神宮司さんが快く握手してくれて・・・
ね!なんかもうイロイロこの後しちゃったんですが!(笑
ん。教育上問題あるので心のなかにしまっておきます!

ハイ!どうでもよかったですね!いえあ!!!!
えぇ、実は春夏秋冬を描いたんですけど、
ファイルがどっかいっちゃったので、
すこし凹んでいてまた描くのをためらっちゃってますね!あぁダメ人間。
おー。もうコンな時間か!!!
おやつの時間ですね!深夜のおやつの時間!!(笑
では、おやつしてきますー(すな
はい、いい加減眠いんでね!!!
今日ももまた頑張らなきゃですし!!
みなさんおやすみなさーい♪
[PR]
by clearazure | 2005-03-31 03:04

おめでとうございます――――!!!!!!!

この時がやって参りました。
わーいわーい!!!やりましたね神宮司さーん!!おかえりなさい!!
トラバチームのみんな、はやく伝えたくてソワソワでしたよ!!!(笑
や!もう神宮司さんパワーで!エーテルでみんなひきよせられたんです!(力説
うひゃー!!お酒飲んだのですね!!!
酔っ払ってしまう神宮司さんも惚れてしまいます。
未成年ですがご一緒したい。(ダメダメダメ!!!
しかし・・・5ヶ月で100こえるなんてホントスゴイですよ!!
神宮司さーん!!!
トラバチームしてて、本当に幸せデスよー!!!
普通のファンとはちょっとちがうかんじがして・・・嬉しいです!!
本当にこれからも頑張ってくださいね!!!
もうダイスキですよ!?トラバチームのみなさんも、神宮司さんも!!!
・・・・・皆さん!!!!!!
祭りですよ――――!!!!神宮司さんが帰ってきました!!
ひゃ――――っっっっ!!!!(壊
テンソンやばいので、また後で出なおします!!あぁ嬉しぃぃ―――!!
[PR]
by clearazure | 2005-03-30 00:14

100達成おめでとう―――!!!!!!

きゃ―――!どうしましょう!!!!
どうしましょうみなさん!
100超えちゃいましたよ!?
ふはー!!スゴイ!!
前回から一気に増えて、今回で100超え!!
神宮司ぱわぁデスね!!(何それ
すごいなぁ・・・・・。
オメデトウ!神宮司さん!オメデトウ!皆さん!!
嬉しいな~っ!嬉しいな~っ!!
これはもう・・・・ね!!!
行くしかないでしょう!!!行くしか!!
もう絵のっけちゃいまっせ奥さん!(オカシイ
ふっは!もう神宮司さんが神宮持参って!!
持参してどうするよ―――――!!!
あっははは!!!
もうね!もう嬉しくて嬉しくて・・・・涙でてきちゃいますよ!!
幸せです。
皆さんのおかげだぁ!!!
本当にトラバしている皆さん、ありがとう!!!
この幸せは皆さんによるものでっす!!!!
ってことで、嬉しさのあまり、
「間違って」絵のせちゃいますね!!!
はい!もう、手が滑ってね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
d0009802_1415277.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハイ!!!ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ・・・・・・・


えぇ、ハイ!ってことでね!うん!はい!
じゃ、またー!!(逃走

そんでもってまたトラックバックにトライ!!!!

 今日はじっくりと。
[PR]
by clearazure | 2005-03-29 14:03

神宮司さん・・・・!!ちょっと・・・あの・・・鼻血がッ!!!

今日はじっくりと。
きゃーきゃーっっ!!!
高校生活目前にして鼻血による出血多量で病院送りになっちゃいますって!!(笑
サッカー、私も見ました!!テレビの前で叫んでましたよ・・・・・・
それと名古屋お疲れサマですッッ!!うわぁ・・・・ブログ全部回られただなんて・・・・!!!
照れるのと嬉しさとで泣きそうですよぉ――!?(涙
国語の勉強なんてしなくてもね、ハイ!ダイスキデスよ神宮司さんの日記!!
楽しいデス。こんにちはから始まろうとなんだろうと、
とってもとっても楽しいッス!!

100人いったら辞めますので(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びびびびっくりしたじゃないですか!!!!!
そんなことになったら即トラバ止めてしまいますよぉー!!ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
ウソで良かった・・・・心臓がね、こう、ん。発作的に。ぐ、っと。
寿命が縮まりました。ホンキで。んー・・・・・10ヶ月くらい(何それ
うあー。愛して病まないレミオロメンとこうやって触れ合えるのは
本当に嬉しいデスね!!
さぁー、みなさん、100人目指して頑張りましょうね!!!
・・・・なんでだろう、トラックバックできないな・・・
っていうか、向こうに出ないんだよね、トラックバックしましたってやつが・・・
これで見てもらえないと思うと、ちょっと悲しいなぁ・・・。いや、ちょっとじゃないかな・・・。
[PR]
by clearazure | 2005-03-26 23:28

あうあうあー・・・

d0009802_22422837.jpg
かかか買ってしまいました(こそこそ)
レミオロメン友達に勧められて、お小遣いをはたきました(笑
大事にしようー・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
1日に何度も使っちゃいます、コレ・・・・なんでだろう?
ばにらの匂いだからかなぁ・・・?
とにかく、手放せなくなっちゃいました!!
学校に行っても、胸ポケットに常備してます(//´ワ`//)

んー・・・?なんだろう、今日はねむいなあ・・・・
でもでも皆さんの日記を徘徊してからでないと眠れません!!!
そ れ に !!!  
これから 日本×イランのサッカー
もあるしねッ!!!
日本がんばれ―――――!!!!

・・・・このごろ最近絵の練習も兼ねて絵日記化しちゃおうかなんて
考えてますwww
ふぁー、そいじゃ今から皆さんの日記回りますね!
[PR]
by clearazure | 2005-03-25 22:48

幸せだなぁ~~***

はいはーい!!
おっはようございますー!!
今日は天気がイイです♪気持ち良いなぁ。
ータイトルについて
やはぁ!!もう!!皆ありがとうございます!!
皆です皆!!ホントに皆・・・!
空はあんなに楽しいトラバチームの人達と会えて幸せなのです!
本当に!!嬉しいですー!!
友達になってくれる人も、リンクしてくれる人も、
それだけで空は有頂天なのですよ!?ヽ(=´▽`=)ノ
今までレミオロメン友達が居なかったって言うのもあって、
同じことを好きな人が結集するって、こんなにも楽しいモノかと
ビックリなのです!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
だから本当に羨ましかったし、よろしくねって言われて本当にうれしかった(゚▽゚)
幸せだなぁ~~。

あ、この間受験だったじゃないですか!(ぇ
そうなんですよ~。高校受験。人生の壁ですね、壁。
うんうん。あの時は辛かったし全部投げ出しちゃおうかなみたいな
カンジだったんですけど、
受験に近づくにつれて、レミがCDをどんどん発売して・・・!!
びっくりしましたよ、知ったとき。
3ヶ月リリースの時です!
しかもしかもっっ!!!
なななんと!受験日が3月9日だったのです・・・・!!!!
その時はもう、受験よりエーテルエーテル!!ってカンジで、
皆が受験に連れ緊張していくなか、
私だけ受験に近づくに連れて嬉しくなってうきうきしちゃって!!!(笑)
まわりに白い目でね、こう。うん。あはは。
それでも本当に楽しみで!!
しかもしかもっっ!!!
皆さん!覚えてますか!?3月9日!!!
そうです!武道館ライブです!!!!
受験のテストをしているあいだに、
今日この時に、レミもがんばっているんだろうなぁ・・・と、
頭の中でリハに励んでいる3人が見えました!!(笑
ホントですよー?
3人も頑張ってるんだから、自分も頑張ろう!
って思いました!
そして志望校合格し今ココに至るわけですが・・・・。
レミのおかげです。ありがとう!!!
試験が終ると、その足で新星堂に向かっちゃいました(笑
予約券を手に持って必死に走ってる姿は周りにどう映ったのやら・・・w
本当にエーテルには感動しました。
できれば受験前に聞きたかったな、ってのもあったけど。
当日だったからこそ、それを楽しみに踏ん張っていた自分もあったから、
本当に偶然に感謝です☆
さてさて。私は今回のライブ、入学時なのでいけませんが、
みなさんエンジョイしてきてくださいね!!!
次のライブに期待して・・・w
仙台ぐらいまでならいけるかな・・・・って
そうだ!!自分青森に住んでるんですよ!!
そうそう!!城とかりんごとかしかない・・・しかない・・・・・・田舎・・・・(涙
仙台くらいならいいんじゃない、と親が言っていました。
全国行きたいんですけどね?ホントは(笑
あららら。カナリ長くなってしまった!!
レミへのこの熱い思い(笑)はかいてもかいても尽きないなぁ・・・ww
それでは!!!このヘンで!!
[PR]
by clearazure | 2005-03-24 11:26

腕に包帯してるのかと・・・

どーも神宮司 治です。
改めて自己紹介なのですね(笑)
神宮司サン、とっても面倒見がイイんですね・・・!(笑
さすがデス!!惚れますよ?w
最近は頻繁な更新、お疲れ様ッ!頑張ってらっしゃる!!
神宮司さんのためにももっともっと応援しなくては・・・・!!
あ、タイトル通り、ビックリしちゃいましたよー!!
腕を怪我してるのかと慌てましたー!!
勘違いで良かったですヾ(;´▽`A``
体には十分にお気をつけてー!!!
破滅的な藤巻さんと前田さんってとてもとても見てみたい!!!(笑)
前田さんは前からお酒好きなのはしってましたが、
まさか藤巻さんまで!!(笑
うるさくなるなんて、むしろ酔ってるときにお会いしてみたいもんですよー!
あはは。神宮持サンはお酒飲まない人なのですねぇ。
またまた発見が増えていくです。
やー、ホントにお疲れ様ー!
[PR]
by clearazure | 2005-03-24 01:36

ハジメマシテエキサイトブログ君!!!

やっはーー!!!
もう初っ端からテンソン可笑しいですよ。ハイ!ごめんなさいッ!(笑
やー自分なんかにブログができるのか解りませんが、
もうノリで!!ノリで頑張ろう!!(笑
ハイー!もうホント、このブログはじめようと思ったのは、こちら
「☆音楽の散歩道★~レミオロメン~ 」

あゆみんサンの日記です!
ハイ!もうホントにさっき出会って、さっきブログはじめたいと思って、
今に至るわけですヽ(=´▽`=)ノ ワー
ハイ、あ!!!
テンソンおかしすぎて自己紹介すら!!orz
ん、じゃあね、うん。しますね!?(笑
空と申します。
えぇ・・・身分は…卒業したけど入学もしてない微妙なカンジで・・・
誕生日はAugust24!!
BloodtipeO!!
蛇年の乙女座!!
そしてそして何よりも、レミオロメンファンです!!
39で知って、アカシアのPVでもうメロメロになりましたさ!(o゚▽゚)b
どうぞよろしくです!

あ!それで、あゆみんサンのサイトさんですが、
本当にトラバチームが羨ましくて…!!!!
見ながら、レミオロメンとの会話の羨ましさに涎がだらだら…!!!
いいなぁ。何しろ、ラジオもライブもいった事無い田舎人なので!!
っていうかレミオロメンが出てるラジオ、こっちじゃ
流 れ ま せ ん し ね !!!orz
東京出身だったら…神奈川出身だったら・・・静岡出身だったら・・・大阪出s(エンドレス
あぁもう本当に羨ましいデス!!
でもこれから色々ライブとか行きたいですね!
んー。もっともっと書きたい事いっぱいなのですが、
ちょーっと用事があるのでコレで!!!
そいではよろしくお願いします(人´∀`o)
では、とらっくばーっく♪花粉がツライです・・・
[PR]
by clearazure | 2005-03-23 14:17