人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せだなぁ~~***

はいはーい!!
おっはようございますー!!
今日は天気がイイです♪気持ち良いなぁ。
ータイトルについて
やはぁ!!もう!!皆ありがとうございます!!
皆です皆!!ホントに皆・・・!
空はあんなに楽しいトラバチームの人達と会えて幸せなのです!
本当に!!嬉しいですー!!
友達になってくれる人も、リンクしてくれる人も、
それだけで空は有頂天なのですよ!?ヽ(=´▽`=)ノ
今までレミオロメン友達が居なかったって言うのもあって、
同じことを好きな人が結集するって、こんなにも楽しいモノかと
ビックリなのです!!ヾ(@゜▽゜@)ノ
だから本当に羨ましかったし、よろしくねって言われて本当にうれしかった(゚▽゚)
幸せだなぁ~~。

あ、この間受験だったじゃないですか!(ぇ
そうなんですよ~。高校受験。人生の壁ですね、壁。
うんうん。あの時は辛かったし全部投げ出しちゃおうかなみたいな
カンジだったんですけど、
受験に近づくにつれて、レミがCDをどんどん発売して・・・!!
びっくりしましたよ、知ったとき。
3ヶ月リリースの時です!
しかもしかもっっ!!!
なななんと!受験日が3月9日だったのです・・・・!!!!
その時はもう、受験よりエーテルエーテル!!ってカンジで、
皆が受験に連れ緊張していくなか、
私だけ受験に近づくに連れて嬉しくなってうきうきしちゃって!!!(笑)
まわりに白い目でね、こう。うん。あはは。
それでも本当に楽しみで!!
しかもしかもっっ!!!
皆さん!覚えてますか!?3月9日!!!
そうです!武道館ライブです!!!!
受験のテストをしているあいだに、
今日この時に、レミもがんばっているんだろうなぁ・・・と、
頭の中でリハに励んでいる3人が見えました!!(笑
ホントですよー?
3人も頑張ってるんだから、自分も頑張ろう!
って思いました!
そして志望校合格し今ココに至るわけですが・・・・。
レミのおかげです。ありがとう!!!
試験が終ると、その足で新星堂に向かっちゃいました(笑
予約券を手に持って必死に走ってる姿は周りにどう映ったのやら・・・w
本当にエーテルには感動しました。
できれば受験前に聞きたかったな、ってのもあったけど。
当日だったからこそ、それを楽しみに踏ん張っていた自分もあったから、
本当に偶然に感謝です☆
さてさて。私は今回のライブ、入学時なのでいけませんが、
みなさんエンジョイしてきてくださいね!!!
次のライブに期待して・・・w
仙台ぐらいまでならいけるかな・・・・って
そうだ!!自分青森に住んでるんですよ!!
そうそう!!城とかりんごとかしかない・・・しかない・・・・・・田舎・・・・(涙
仙台くらいならいいんじゃない、と親が言っていました。
全国行きたいんですけどね?ホントは(笑
あららら。カナリ長くなってしまった!!
レミへのこの熱い思い(笑)はかいてもかいても尽きないなぁ・・・ww
それでは!!!このヘンで!!
by clearazure | 2005-03-24 11:26


<< あうあうあー・・・ 腕に包帯してるのかと・・・ >>