人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タハーΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆3月9日☆にトラバ
39おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(遅)

アアァァごめんなさあああああああああい

生きてますよーヽ(゚∀゚)ノ

更新はせずとも、3月5日にはちゃーーーんと
一人でケーキ買って一人で食ってました(哀)。
お誕生日オメットゥヽ(・∀ ・)ノ

そういやライブはですねー、
青森ネタが多かったきがします(笑)。
ていうか、青森がレミオロメンにイジられる形になってたと。(*´ω`):;*.':;ブッ

まぁかなりウケたんでOK!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あーあと
前田さーん!!!!結婚してぇぇぇぇ!!
には爆笑させていただきましたw
ライブで公逆プロポーズ!?!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノみたいなねw

'`,、('∀`) '`,、

そいじゃぁ、39逃しましたが、おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
∥ミ ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
by clearazure | 2006-03-11 08:44


<< 水圧で深く濃いブルー あと一時間半 >>