人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ去られてますか(ノ∀`)

あー懐かしいですか自分(・▽・;)
そりゃぁね…!!(笑)ぃぁ もう言い訳は敢えてしなぃ!笑
まーまーとにかく始まりましたよtour!!
もう行かれた方も多かないでしょか。羨ましいー!
青森には21日に来るはず…ですよ!(o・ω・)楽しみ。
さてー『太陽の下』ちょっとお先にPVと共に聞かせてもらいました。
またこれはレミ味がでてますよー☆…って言ってもポップな方ですけどね!
自分的にはサビよりもそこに向かう過程の音に凄く惹かれたんですよね。
『風の中で落とし物した 花火の上に月明かりがぽっかりあいた 僕らはただそれを見上げていた』
この辺りレミっ気出てると思いません?(*´▽`)
映画での使い方とかどぅ合わさって行くのか気になりますわ☆★
by clearazure | 2006-02-09 21:35


<< キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y... 生きてますよー。 >>