人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてますよー。

ギター弾けるんですよ♪に亀トラバ♪
うはーお久しぶりです!!
神宮司さんいつのまにポジション変わって・・・って違った(・ω・)w
藤巻さんとはまた違う味がありますね(-ω-)
神宮司さんバージョンの39は聞いてみたいw
ドラムを前田さん、ベースを藤巻さんとかね☆(笑

さてさて。死んでませんよ。
まぁ訳あってネットやってなかったりした時はありましたが。
深くは語れませんorz うぅ。

あ、フルートのドは初め苦しみましたねー。
懐かしい。神宮司さん色々楽器やったのですね。
木管しかいじれません(笑)金管はこりごりだ!!!w

短いですが、この辺で♪


あ、「こぎつねヘレン」の主題歌イイですね!!
♪深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから♪
でしたっけね。ココしか聞き取れませんでしたー。
春夏秋冬系ですねー。うん。
by clearazure | 2005-12-20 19:27


<< 忘れ去られてますか(ノ∀`) ここまで白く染められたなら3 >>