人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どくだん、へんけん、いめーじ。

多少の文章と画像を頼りに、自分のいめーじする蒼の世界を。

どくだん、へんけん、いめーじ。_d0009802_20422174.jpg

↑着色後
どくだん、へんけん、いめーじ。_d0009802_2213251.jpg

↑着色前 でもこっちのが好きかも(笑)

ノートパソコンで描いたもんで、色とか画面上よく解らなかったりして、
技術的に失敗してる部分はありますが、心意気的に結構満足です。。
久々に絵という絵を描いたし、自分の中でイメージするものを形にするって、好きです(´▽`)
早く聞きたいなー♪そしてこの絵は前田さんへ(迷惑)、誕生日おめでとうございま・・・・・した。
遅ればせながら。。。
明日も先輩の路上見てきます。和むっていうか癒されるっていうか。
いいんだよなぁ。やっぱ音楽って好き。
by clearazure | 2005-09-17 20:51


<< え、死んでませんよ★☆ ナイス新星堂 >>