人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ―――――ん。

あ―――――ん。_d0009802_8164216.jpg

最近西瓜ばっか食べてる気がします…(笑)。
お久しぶりです!!
バイトも忙しく、学校もあるんでなかなかね…(-へ-;)
あ!!そーだそーだ!!
ハマってしまったバンドがあるんですょ(*ノェノ)
『ELLEGARDEN』って知ってる方いますか???また『勢い買い』しちゃいました★
テレビで見て即購入♪))悪い癖(?)です;
まぁすっごく好きになっちゃった訳ですが。。
フジファブリック最近気になります。って言っても虹しか聞いてないんですがね!
……よし!!
決めた!来年の学園祭でライブやる!!(`へ´)9
大分前から漠然と何か音楽で大きいやりたいな、って思ってて。
バイト代でベース買って、あと二人メンバー集めて、
スリーピースのバンド作る!!

……∑( ̄口 ̄)

言っちゃったよ(゜д゜;;)))ガクガクブルブル
こうやって公言することが良い結果に繋がれば良いけども…(´・ω・`)
決心が付く代わりにプレッシャーが来るからなぁ。
うーん。大変そうだ。
今の時点での最終目標は、ベース上手くなって
レミオロメンのコピーバンド結成する事かなぁ。
まだ音楽の道に進むって決めた訳じゃないけど、
やりたいなって思う事はやっとかなきゃ損かなぁって感じです。。
by clearazure | 2005-08-08 08:16


<< 長い影も波の輪郭の中 海、海、海ぃ~ >>