人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞳を閉じればあなたが。

瞼の裏にいる事で、どれ程強くなれたでしょう。

そりゃもう、辛くて嫌な事だって乗り越えるくらい。
大きいんですよ、レミオロメンやトラバチームの皆さんの力って。
私にとっては、うーん・・・携帯にとっての充電器って感じですかね(何ソレー!!!
上手く生きれないんですもんよ、それらが無いと!
レミを聞いて一喜一憂、トラバチームの皆さんの日記を見て一喜一憂。
羨ましかったり、寂しかったり、嬉しかったり、幸福だったり。
自分でも気持ち悪いくらいに幸せになったり(笑
あの感情はトラバチームでないと味わえない感情ですよッ!!
今なら死んでも構わない!って思えた時が何度もあったりしてww
沈んでる時にコメントくれる人が居て、その言葉で救われて!
性格とか人生とか変わるんじゃないかな、って思いました。おぉ凄い。
文章力に乏しい私はどう表現したら宜しいのかわからないんですが、
とりあえず前向きに行きたいな、って思うんです。
皆の日記は凄い前向きで、一日一日すごい楽しんでるっていうか、ポジティブで。
それを見て、比べたら自分はダメだな、って落ち込んでました。
皆は凄い、って。自分だけ置いていかれているような、疎外感を感じて。
それでも、逆に自分も頑張ろう!って思うときもありましたさ!
もちろん、さっき言ったように幸せにだってなりましたさ。
だから、こうして前向きに行こう!って言う気持ちにさせてくれた人達に
少しでも自分は前向きにやってるよ!っていうのを示す為に
この日記続けたいと思って。
一時は止めようかとも思ったんですけど、
それじゃぁ励ましてくれた人達には申し訳ない!と気づいて。
だから頑張りますね。もう挫折はごめんだ。

うぉぉ・・・随分と長々書きましたが、
「ふーん、そうなんだ」くらいに受け止めてもらえれば目標達成デス(´▽`;)

音楽って凄いですよね、ホント!
by clearazure | 2005-07-03 00:40


<< そでまでの全ての時間に価値がある せめてこの時間よ止まれとは言わ... >>