人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日武道館ライブ ひゃっほーい

買っちゃいました買っちゃいました。
でへへへー遂に手に入れたぞ!待ちに待ったD・V・D!(何このテンション
って、まだ全部見てないんですけどもね!

今日はテストでした。
今日から三日間ありますんで、
本来のマジメな学生ならば勉強すべきなんだろうけども
自分はまぁ赤点とらなきゃいっかーってな性格なもんで
いかんせん勉強する気には到底ならないのです。バカ。
・・・誰か電子式やら構造式やらイオン等々教えてくださいませんか。
ついでに二次関数も。

じっくりじわじわ後でDVDを見ますわ。えへへ。
今晩は姉と共に夕飯を作りました。
5~6品作りましたかね。何せ家族は5人もいますのでね、
四人兄弟でして、自分は末っ子なんですよー・・・って
前も言いましたか?記憶力が乏しいもんで。
そろそろ本格的に自分のパソコン直さないとな。
何事も行動に移すのが遅いのが自分の欠点だ。

腰が痛いなぁ・・・楽器のせいか解りませんが
骨のずれがまた生じてきたようです、うぅ。
早めに病院へ行かないと;;

それでは今日はこのへんでv
by clearazure | 2005-06-29 20:46


<< せめてこの時間よ止まれとは言わ... 神宮司さんが好きだっ。 >>