水圧で深く濃いブルー

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノあらららららららら。
知らない間にトラバの数がスゴイことに!!!
なんでだろう、エキサイトのブログは相性よくないみたいです(´・ω・`)
なので、エキサイトの方でのトラバは一旦オヤスミ(もう既にじゃん)して、
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2028928
ミクシィの方で動きます(`◇´)ゞ
生態確認はこちらで!!!!!
ミクシィ知らない方でやりたいって方は招待しますので(´・ω・`)ご一報を
HORIZONの感想やらなにやらもこちらにてv
[PR]
# by clearazure | 2006-05-20 15:44

タハーΣ(ノ∀`*)ペチッ

☆3月9日☆にトラバ
39おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆(遅)

アアァァごめんなさあああああああああい

生きてますよーヽ(゚∀゚)ノ

更新はせずとも、3月5日にはちゃーーーんと
一人でケーキ買って一人で食ってました(哀)。
お誕生日オメットゥヽ(・∀ ・)ノ

そういやライブはですねー、
青森ネタが多かったきがします(笑)。
ていうか、青森がレミオロメンにイジられる形になってたと。(*´ω`):;*.':;ブッ

まぁかなりウケたんでOK!!!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

あーあと
前田さーん!!!!結婚してぇぇぇぇ!!
には爆笑させていただきましたw
ライブで公逆プロポーズ!?!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノみたいなねw

'`,、('∀`) '`,、

そいじゃぁ、39逃しましたが、おめ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
∥ミ ☆、。・:*:・゚`★ ドロン!
[PR]
# by clearazure | 2006-03-11 08:44

あと一時間半

で、ライブ開場ですね。
何だろう、今朝より落ち着いてんのは実感がないからでしょうね!笑
電車で移動中ですよードキドキ。ww
太陽の下を相方のPodチャンで聞きながら(*´▽`)フフン
…よっしゃぁぁ参戦してきます!!
[PR]
# by clearazure | 2006-02-21 16:36

いよいよ今日ですよ!!

どおしよおおおお!!∑( ̄口 ̄)
今日ですよ今日!!
レミオロメン来ちゃうよおおお!!
…クソ寒い青森ですがようこそ(´・ω・`)笑
何気に興奮して寝れんかったっちゅー……↓↓笑
では、こんぶさんと前から5列目で(笑)ハジけてきます!!いざ出陣(*>▽<)
[PR]
# by clearazure | 2006-02-21 07:35

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ステージ裏でのひと時。。。
あぁぁぁぁ!凄いですね!タイムリーですわ(´Д` )
お疲れ様です!(*-_ヽ)
ていうか緊張のあまりのこのポーズ、どっかで見たような・・・
って思ったらちょっと違った_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボーン
惜しい!笑
まぁまぁ・・・ね。。。。 ;‘;:゙;‘(;゚;ж;゚; )ブッ
ホントお疲れちゃーん神宮司サン!
次は札幌かぁ・・・
青森飛び越しちゃったよ!!(´Д` )エーン

ちゅか再来週のMステに
レミオロメンクルー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
みなさんこうご期待!w
たしか3月3日のひなまつりですぉ。

ぃよっしゃぁー
なんかワケわからんですけど
明日も学校あるんで
宿題してきまーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
[PR]
# by clearazure | 2006-02-17 21:49

忘れ去られてますか(ノ∀`)

あー懐かしいですか自分(・▽・;)
そりゃぁね…!!(笑)ぃぁ もう言い訳は敢えてしなぃ!笑
まーまーとにかく始まりましたよtour!!
もう行かれた方も多かないでしょか。羨ましいー!
青森には21日に来るはず…ですよ!(o・ω・)楽しみ。
さてー『太陽の下』ちょっとお先にPVと共に聞かせてもらいました。
またこれはレミ味がでてますよー☆…って言ってもポップな方ですけどね!
自分的にはサビよりもそこに向かう過程の音に凄く惹かれたんですよね。
『風の中で落とし物した 花火の上に月明かりがぽっかりあいた 僕らはただそれを見上げていた』
この辺りレミっ気出てると思いません?(*´▽`)
映画での使い方とかどぅ合わさって行くのか気になりますわ☆★
[PR]
# by clearazure | 2006-02-09 21:35

生きてますよー。

ギター弾けるんですよ♪に亀トラバ♪
うはーお久しぶりです!!
神宮司さんいつのまにポジション変わって・・・って違った(・ω・)w
藤巻さんとはまた違う味がありますね(-ω-)
神宮司さんバージョンの39は聞いてみたいw
ドラムを前田さん、ベースを藤巻さんとかね☆(笑

さてさて。死んでませんよ。
まぁ訳あってネットやってなかったりした時はありましたが。
深くは語れませんorz うぅ。

あ、フルートのドは初め苦しみましたねー。
懐かしい。神宮司さん色々楽器やったのですね。
木管しかいじれません(笑)金管はこりごりだ!!!w

短いですが、この辺で♪


あ、「こぎつねヘレン」の主題歌イイですね!!
♪深い眠りから覚めたらもう少し素直に生きたいよ
だってあなたに会いたいから♪
でしたっけね。ココしか聞き取れませんでしたー。
春夏秋冬系ですねー。うん。
[PR]
# by clearazure | 2005-12-20 19:27

ここまで白く染められたなら3

d0009802_15262746.jpg

この前と同じ場所ですが、こんなんなりした。
[PR]
# by clearazure | 2005-12-03 15:26

心まで白く染められたなら2

d0009802_5422797.jpg

案の定積もりましたー!!
この時間まで起き続けてる自分アホw
見て下さい!!今年初雪玉です!!(笑)
わーいわーい♪
…寝ます(ρ_-)
[PR]
# by clearazure | 2005-12-03 05:42

心まで白く染められたなら

d0009802_15593332.jpg

降ってます降ってます(^▽^)寒いけど嬉しい。
最近テストで今日終わったんでしばらくブログはお休みしてました♪
明日には積もりそう…
[PR]
# by clearazure | 2005-12-02 15:59